05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
残念賞のしじみ巾着完成しました♪
CIMG8249.jpg
CIMG8250.jpg

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


明日 chums ちゃん Acotoneさん *kumi*さん usaさん 発送しますね~♪
メール便なのでまた発送後連絡します。


今日は、26日にグランドオープンするイオンモール草津へ行って来ました~
21日からソフトオープンでした
先日オープンしたピエリ守山とよく似た感じでなが~い通路にいくつもの専門店街
手芸屋さんはなかったな…
映画館が出来たので、見に行くのにちょこっと近くなった
もう一つフォレオ大津一里山というのも21日にオープンしています。
ここはまだ行ってないけど手芸屋さんが入ってます
こちらはボーリング場があるそうです
とりあえず旦那に連れて行ってもらわないと駐車場の入り口などわからないので…
また今度行ってみようと思います。
一気に近郊に大きなショッピングモール&いつものショッピングセンターもリニューアルで
ものすご~く人が動いてます
家もその波に乗って動いてるけど お金は動きません(笑)
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yohko
saoちゃんへ♪

先日はカウプレ連絡ありがとう!!!
当選発表、読み逃げしちゃってました~~
残念だったけど、楽しかった~~♪♪
最近ブログ離れしちゃってた私にまで声かけ、本当にうれしかったよ~~ありがとうv-238

残念賞のシジミ巾着も可愛いね~~v-10
って全然残念賞に見えないし!!
saoちゃん、ほんっとセンス良くってささっと作っちゃうね~~
私も早くやる気復活させないと(笑)

ようやくユウリも落ち着いてきたし、ミシンも出来るかな??
あ、saoちゃんもクリスマス交換会、参加なんだよね~~♪
今回もよろしくね~~たのしみだねv-81

* by sao
yohkoちゃんへ
読み逃げ全然OKやで~i-179
ゆうりちゃん落ち着いてきた?
無理しないでがんばって!
子供が小さいうちは毎月熱出してたから調子悪いのはよくわかるし~
ストレスためないようにねi-184
クリスマス交換会参加したよ~
うんうんたのしみ~☆

* by reomirai
saoちゃ~~~ん♪
交換会、アップしてくれてありがとうっ!!
もっと早くお礼しなくちゃいけなかったのに
ごめんなさいっ!!

しじみきんちゃく、かわいすぎ!!!!
形も色もすっごくかわいい~~!!
残念賞だなんて、
2等賞とか、そういう感じだよ~~!!

* by MR
しじみの布合わせ、saoさんらしくてかわいい
ですねi-233
しかもこれまた太っ腹なYUWAi-199
久しくしじみ作ってないので作りたくなりましたi-237
(ただダーツが面倒かもi-198
 なんて思ってたらダメですよねi-229
当選された方はきっと今頃ワクワク最高潮ですねi-228
そんな喜び&楽しみをたくさん作って下さる
saoさん、本当太っ腹~i-236

* by chums
saoちゃんこんにちは~^^

saoちゃんのしじみ巾着本当可愛いもんね♪
大好き^^
これ届く人大喜びだね!
残念賞には全然見えない☆
ポーチって以外に小さめの方が使ったりするよね
きっと大活躍でいっぱい使ってもらえるね^^

いいなぁ~ショッピングモールとか地元にあって
うちなんて全然ないのよ
しい言えばポスフールくらい
土日や年末年始の混みようって言ったら
駐車場に入る道路が何十分も渋滞するくらいなんだよ
もっと大きいショッピングモールとかできればいいな~
もちろん手芸店は外せないよね^^

* by sao
reomirai ちゃんへ
こちらこそ、幹事さんしてもらってるのに私もコメント残して無くてごめんな~
しじみ巾着はどんな布でも可愛いわ~
snowwingさんの形がいいんやね~i-179
喜んでもらえるかな~

MRさんへ
yuwaは豪華に見えますねi-179
私自身yuwa大好きなので、半ば強引だけど、yuwaで残念賞も作りました☆
ダーツね…ほんとに面倒(笑)
だけどこのダーツが可愛い元なんですよね~
私の作ってるグラニーもダーツなのでダーツ様々です(笑)

chumsちゃんへ
可愛い?ありがと
喜んでもらえると嬉しいな~

ショッピングモールね、急にバタバタと一気に建ちだして欲しい物もないけど ウロウロしてしまうわ~i-229
昨日新しいとこ行ってきた~
手芸店大きくてネットでしか見たこと無いぬのがいっぱいあった(笑)
ここだけは又行きたいi-237



コメント







管理者にだけ表示を許可する

