07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
今日は初めて羊毛フェルトにチャレンジしてきました☆

わたしのワンピースのecru*ちゃんがちくちくカフェに参加されてるのをみて
私も今月のちくちくカフェへお友達と3人でいってきました

CIMG8251.jpgくまちゃんですアゲアゲ
足が長かったかな~(笑)

CIMG8252.jpg両端は見本です~又作ろうと思ったときに自分のだけだと
又足が長くなりそうなので笑

お友達のくまちゃんと撮るのわすれてたぁ~~;

ちくちくカフェ←こちらのブログで紹介してくださるとおもま~す♪

そしてブランチ食事
CIMG8254.jpg
ポテトサラダのほっとサンドおいしかった~
チーズケーキもついてました

とっても楽しい時間でした。あっという間に時間経ってたな~
初めてお会いさせてもらったのに、みなさんほんと気さくな方ばかりで
楽しくおしゃべりもさせてもらって 羊毛も初体験出来て良い時間でした。
ありがとうございました顔
また行きたいです♪

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。ポチッとお願いしますピンクのきらきら
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by kanami*
くまちゃん、かわいい~♪
私も羊毛フェルトやってみたいなぁと思ったことはあるけど、
いろんなことに手を出しすぎちゃって時間がない~(^^;
このくまちゃんは難しかったの?

私もポテトサラダのホットサンド食べたことあるけど、
めっちゃおいしかったわぁ~♪

* by 一個
かわいい~♪ 初めてでも、こんなにかわいいのができるの?
やってみたいなあ(*^_^*)
友人が、指の先が荒れるよ!って言ってたけど、指の先を指すのかな???

フェルトは暖かみがあっていいですね♪

* by tea
くまちゃんかわいい~♪
ちゃんとできてるくまちゃんより、足や手や耳に特徴がある方がワタシは大好きです。
羊毛フェルトはワタシもやったことないんですが、がま口とかかわいいですよねー♪
起毛なところがたまらないっ。

↓プレ企画、楽しませていただきありがとうございました。
しじみちゃんもとってもかわいいですね!!
当選された方おめでとうございます☆

* by 和
今日は参加いただきありがとうございました~(^^*)
ご一緒できてとっても楽しかったです♪
私は午後もぷすぷすして残りの羊毛フエルトで
チョコケーキ作ってみました!
なんだか楽しくてずっぽりハマりそうです(^^;;
またよろしければお越しくださいね♪
お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいませ(*^^*)

* by ぱっそ
はじめまして~^^ぱっそです
コメントするのは初めてですがecru*さんの所から
ちょいちょい遊びにきてました^^
羊毛フェルトの記事だったので読み逃げできなかった!

ちくちくカフェ行かれたんですね^^
2時間でしかも初めてでクマさんかなり大変だったでしょう^^?すごいです^^

* by yurie
おはようございます~ヽ(^o^)丿
くまちゃん可愛い~っ。
私もキット買って娘と作ったんだけど
上手く顔とかが丸くならなかったり、
手足の長さがが違ったりと散々だった思い出が・・・
その後に、リベンジだ!!と思って買った羊毛が
どこかにあるはず!!(笑)
また挑戦してみようかな??

↓外れちゃったけど、楽しい企画に参加出来て
嬉しかったよ!!
また参加させてね~

* by ecru*
saoちゃん、上手に出来てる~~~!!!
私は一人でチャレンジしたことあるんだけど
出来上がらなかったんだよね・・・(--)
参加した方たち、皆さんちゃんと出来上がってたので
すごいな~っ!って思って見てました(^^)
楽しく参加できて良かったね~~~♪

* by さと
昨日はお疲れ様でした。楽しかった~~。
ゆったりした空間が居心地良くて、また行きたいな~と思えるカフェだったね。誘ってもらって良かったわ!
また行きましょ~♪

* by sao
kanami*さんへ
くまちゃん可愛いよ~
初めてでここまで出来たって事は簡単なのかな?
黙々とチクチクこれ私に向いてそう(笑)
なかなか手が出せなかったけどやってみてよかったよ~

ポテトサラダってホットサンドにしたらおいしいんやね~☆
朝食にいいかもi-190

一個 さんへ
初めてで出来ましたよ~i-179
そうそう針で指先滅多刺しかも(笑)
私も数回刺してしまったしお友達も何回も叫んでました~i-237
ほんとに~フェルトはできあがりも可愛くて触り心地もよくてまたはまりそうです。

teaさんへ
手作りって十人十色でいろんな形表情があっていいですね。
teaさんもしたこと無かったんですか?
是非是非一度してみてください きっとはまりますよ~i-179
がま口とかは石けん使うのかな?私もよくわからないけど、今回は針だったので簡単に思えました☆

和 さんへ
ありがとうございました!
こちらこそ楽しかったです♪
チョコケーキいいですね☆
針買ってきてまたつくりま~す。

ぱっそさんへ
初めまして!
私もecru*ちゃんのとこでお見かけして何度かブログへもおじゃましたかも~?
コメント頂けてとっても嬉しいです♪
羊毛フェルト作っておられるんですね!
まるっきり初めてで簡単とか難しいとかわからずだったのでできたんでしょうね~
おもしろいし出来るとかわいくて~きっとはまります(笑)

yurie さんへ
キット買ってしたんですね!
私もなかなか丸くならなかったけど みんなで一緒にするとコツとか励ましとかあるからできたのかなとって思いました。
手足の長さ太さは私もめちゃくちゃで笑いながらおしこんでましたよ~(笑)
うんうん挑戦してみてまたみせてくださ~い☆
プレ企画参加ありがとうございました!是非又参加してね。

ecru*ちゃんへ
上手にできてる?ありがと~
一人でするよりやっぱりみんなでした方が楽しいし、集中出来るわ~
ちくちくカフェに参加してよかったよ!
いつか同じ日にいけるといいね~

さとさんへ
こちらこそ一緒に行ってくれてありがと~
なかなか一人では勇気もいるし道のりも不安でi-201
またいこね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

