07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
先日プレ企画していましたが…
お友達もしていたので応募していました~~
当たりましたよ~届きましたよ~

ecru*ちゃんから~ベアちゃんがぁo(*^▽^*)o~♪
CIMG8264.jpg
と思ったらいっぱ~いはいってました!
めっちゃくちゃ嬉しいんですけどぉ~びっくり
フィードサックめっちゃかわいいですよ~きらりん
CIMG8260.jpg
携帯に付けたらこんな感じ 大きい??
でもつけた~い!

そして!ジャーン!
CIMG8266.jpg
初めての交換会で頂いたベアちゃんと一緒にデジカメjumee☆camera2b
そうです!私はecru*ちゃんから2度も頂いちゃっていますキラキラ

これも運命???

ほんとたくさんの素敵なハンドメイドありがとう!
大切にしますハート


今回のクリスマス交換会は誰に送って誰から送られてくるのかな~
とっても楽しみです♪
本日24時まで受け付け中です
興味のあるかたはこちら→→クリスマス交換会★

びびちゃんへは本日発送しました~
到着までもうちょっと待っててね♪

昨日の羊毛フェルトのくまちゃんの作り方 和さんのちくちくカフェ くまちゃんブログで紹介されてます☆
スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by usa
saoちゃん
しじみ巾着無事届きましたよ~♪
とっても可愛くてすごく丁寧に作られていてとっても気に入りました~ありがとうございましたv(^^)
使うのがもったいなくって…しばらく眺めてますぅ♪色もとっても好きな色でうれし~いi-178


saoちゃんも当たったんですね~♪
おめでとう!!とっても可愛いくまちゃんですね~!!携帯につけても可愛い~i-178皆さんとても素敵なものを作っててすごいな~i-178

* by sao
usaちゃんへ
無事に届いたようで良かったです。
気に入ってもらえてうれしい~♪

私も当たったよ~♪
このくまちゃんすご~く小さいのにこれよりも小さいのも作ってるからすごい!
手も足も動くしすごいわ~

* by ecru*
わ~い、可愛く紹介してくれて有難う~♪
そうだよね~、saoちゃんとこには大きいベアちゃんもお嫁に行ってるんだよね~!
ほんと、縁があるんだな~って思っちゃう~!!!

でも・・・大きいベアちゃん、こうやって見たらホント大きいし、完成度も低い!?!?!?
恥ずかしい~~~(^^;;;

* by sao
ecru*ちゃんへ
うんうん大きいのと並べると大きさの違いがよくわかる~
完成度なんで低いの~i-198
めっちゃめちゃ可愛いしすごくきれいにできてるよ~
ほんとにありがとね~♪

* by chums
saoちゃんへ^^

交換会へのご参加ありがとうございました~
最後までお付き合いヨロシクね^^


可愛いぃぃぃ~
画像全部大きくして見ちゃったぁ~^0^
ベアちゃんと一緒に写ってるのは
ポケットテッシュケース?
可愛い~~

大きいベアちゃんと小さいベアちゃん
こうやって並べて見ることができるなんて
すごく羨ましいぃ~♪
小さい方
私が持っているベアちゃんよりも小さいサイズかな?
携帯に付けても違和感ないよ~
カワイイ♪
でも汚れちゃいそうだね^^ゞ


* by yu-na
こんばんは~

うわぁ~~!すっごい!!
ベアって作れるもんだったんですねぇ・・・
難しそう^^;;

可愛いベアちゃんがセットで良いですね~^^
優しいお顔で、癒し効果抜群?!ですよね♪

* by りゆ
saoちゃんこんにちは(○´∀`○)
お久しぶり~

もしかして既に事情はわかってくれてる・・・
感じ?(;・∀・)ゞ
ペタくれたのsaoちゃんだよね???
リンク変わってるし!!Σ(≧Д≦;ノ)ノはやっ!

ホントこうやってブログを見るのは問題ないんだけど~・・・
管理画面(ノД`)シクシク
また手間掛けさせちゃってごめんね~><;

ベアちゃん素敵だね*(〃∇〃人)*
携帯につけたい気持ちわかる!
しかも携帯に合ってるよ~♪

ポチ♪♪

* by sao
chumsちゃんへ
こちらこそよろしくね♪
なにつくろっかな~i-178
ベアちゃんと一緒に送ってくれたのは、
シュシュとカードケースとレース☆
カードケースも私このタイプのも使いやすそうやな~って思ってたからうれしくて~

chumsちゃんもベアちゃんもってるんもんね!
たぶん同じサイズじゃないかな??
これより小さいのまだ作ってるecru*ちゃんすごいわ~
いつかそれも手に入れたいなって密かに…おもってる~(笑)
ほんまや~汚れる・・・それはこまるi-230


yu-na さんへ
こんばんは~
ベアって作れるんですよね~
私も大きいベアの型紙は買った物の…難しそうで手つかずですi-201
そうなんです~何度も眺めてる~i-237

りゆちゃんへ
おひさしぶり~
あはは~テスト中何度も行ったi-201
コメント残さず2日目にペタ残してリンク勝手に変えたぁ~i-190
いつもブログ村自動にかわるん?変えてるから?
そこでわかる~i-179
手間は全然大丈夫~
ブログたのしみにしてるよ~

携帯な~んにも付けてないから何か付けたい…
でも付けると大事な物って壊れやすいから その辺のオマケとか付けてはみたが…やっぱりおまけやわ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

