09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
朝から手芸やさんへ~
この前羊毛フェルトした後針も持って帰ってきたのに
おられたので 買ってきました
そしてチクチク作ってましたよ~次女が!
CIMG8275.jpg
なかなか上手くないですか?すごいわ~

私は…はまるどころか固まらないのでイヤになってきた
子供達は今もチクチク痛っ!痛っ!と叫びながら何か作ってます色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

羊毛フェルトってみんな同じじゃないのかな?
今日買ってきたのは固まりません
ふりふり用って書いてるからできないのかな

そして最近布買うの我慢してたけど 可愛すぎてかってしまったぁ~
CIMG8274.jpg
まだ他の色もあったけど、悩みながら我慢しました
でも作品作って可愛かったらきっとまた買いそう
廃盤になったって聞いてたYUWAのりんご柄もはいってるんですよ~
パープルかわいいアゲアゲ

みなさんはどの色がお好みでしょうか?

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りゆ
おお~!
次女ちゃん上手い!
saoちゃんの血だねぇ♪

私も羊毛やってみたいなぁ~
買ってみようかな(*´艸`)
YUWAやっぱりいいよね~

りゆのミシン・・・(ノω・、)クスン
戻ってきてぇぇ!

(*ゝ(ェ)・)o"応援ポチポチッ♪

* by まりもん
羊毛フエルトでまだ作ったことがありません
今1番作ってみたいんですが
なかなか・・・・機会がありません
子供って何でも器用にこなしていきますよね~
うらやましい・・・v-395

* by sao
りゆ ちゃんへ
羊毛ね~おもしろいみたい!
りゆちゃんも一度やってみればはまるかも~
場所もとらないしi-190
この布YUWAなのかな??
柄は同じみたいやけど…素材は綿綿85%麻15%でさらさらした感じ。
りゆちゃんのハンドメイドまたみせてね~

応援ありがと~

まりもんさんへ
羊毛フェルト私もこの前のチクチクカフェの機会が無かったらやる機会なかったです~
でもやり出すとおもしろいので 子供の方がはまり出すと思いますi-179

* by 和
チョコケーキ 可愛い~☆
娘さん、とっても上手ですね(^^*)
次は何をつくってるんでしょう♪

わたしもよくわかってないんですけど~(^^;
羊毛、もしかしたら針で固まる用とそうでないのがあるかもしれないです
メリノウールとかいうのなら確実みたいですよ!

* by sao
和 さんへ
子供ってすごいですね~
上の子もウサギとか雪だるまとか作ってました☆
メリノウールですか~また探してみます(^^)
針も私2種類買ったつもりが同じ太いの2個もかってて~それもショックです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

