05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
数ヶ月前から妹に頼まれていた 弁当袋…
どんなのがいいかわからないし、妹だし…待たせすぎた

このしじみ巾着私すっごく気に入っています♪
もちろんsnowwingさんのです♪

持ち手付きは4個目かな?
自分のはまだないですけどね~またつくろ。

CIMG8304.jpg
CIMG8305.jpg


昨日9ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました
3月からいってなかった
かといってぼさぼさでもなくのびてきた感じも気に入っていたので
そのままにしてましたが やっぱり9ヶ月ってね~
フルコース カラー、パーマ、カット たかっ
あんまり美容院行かないので相場がわからず…
新しくできたお店の前でジィーっと料金表見てたけど
高そうに思えて結局いつものお店にいったけど
私にはたかかった
友達にきいたあそんなもんやろ~って…そうなんや~
パーマとカット カラーとカット っていうかんじで今までしていたので
フルコースはきつかったな。
でもきっと次もそうなると思う(笑)
カラー長い間してなかったので とっても明るくなりました
パーマは~ちょっとイメージと違ったな~
前回が結構きつめだったから今回 えゆるいんちゃうのって感じです


昨日は旦那の38歳の誕生日でした
が・・・私はお友達と飲みに
旦那も会議に
夕飯はバラバラで…ケーキもホールでなく好きな物をひとつずつ

旦那は土日も仕事なので私と最近毎日すれ違いです
昨日もお仕事なので帰って来てから マンションの会議へ私は飲みに。
そうそう 飲みっていっても私 ジュース飲んでた
グリーンアップルフィズって書いてたからのんでたけど ノンアルコールって
あと酎ハイ1杯で終わり
子供が待ってるので引き上げもはやかったな~

今日は家族で忘年会へ行って来ます。
父母妹家族大所帯です14人
ボーリングしてお鍋。
いつもは実家でクリスマス会してるけど
たまには外でっていうのもいいかな~とおもって計画したけど
どうなることでしょう
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by りゆ
美容院行ってきたんだね~
いいな~
りゆもさ 行きたいんだけど
今の短期バイトのお給料まで待ってるんだ~
来月の20日・・・(;´□`)ゞ
パーマ・カラー・カットかぁ
まぁ普通に1万超えるよねぇ
美容院代もバカにならないよね(´-ω-`)

ボーリング&お鍋いいなぁ
楽しそう♪

応援ポチポチ♪(*ゝ(ェ)・*)ノ凸''

* by まりもん
私も当分美容院に行ってませんv-12
何カ月というレベルではなく
何年も・・・・自分で切って、染めてます
行って見たいけれど、久しぶりの
美容院は恐~い
飲みにも行ってないな~若い頃は
よく友達と行ってたんだけど
今はもっぱら主人のお迎えv-448
今年は我が家も何処かで忘年会したいよ~
上げ膳据え膳の

v-308旦那様38歳お誕生日
おめでとうございま~すv-385

* by sao
りゆちゃんへ
いつもコメントありがと♪
美容院ねぇ~たかいわ~i-201
でも普通なんやねi-229
16000円とちょっと…私にはきついわ~

りゆちゃんも来月いけそうかな?

ボーリング&お鍋楽しかったよ♪
甥っ子たち(1歳・4歳・4歳・5歳)が一番たのしそうやった~i-179

まりもんさんへ
何年も行ってないんですか?
ロングヘアーなのかな?
染めも以前は家でしてたんですけど、伸びてくると大変そうでi-201
ここ数年家ではしてないですi-229
美容院って入るの勇気いりますよね!
私も同じですよ~他のお店にはいけないし 期間も開きすぎてて行ったもののどんな風にか言えないしi-202
子供が小さいとなかなかいけませんよね~
家は前までその友達の家族と一緒に家族ごと行ってましたi-190
もう上の子が中学にはいりうちは女の子で友達のこは男の子…ちょっといやかな?と思って私たちだけで行ってます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

* by kaokao
しじみポーチブームですか?
ホントかわいいですね。
もち手つき?お弁当袋にもち手がついていると
便利そうですね!
それにリバーシブルぅ~?いいな~。
ポーチや巾着っていくつあってもほしくなっちゃう。

クリスマスお正月前に美容院、いいですね。
新しい年を気分新たにむかえられそうですね~。
私は最近はんこばかり。
外出もしないでじみぃ~に消しゴムハンコを
彫っています。
私も美容院やエステに行って気分転換したい!!

* by ecru*
美容院・・・私も9ヶ月放っておいた人です~(笑)
私の場合はカットだけなんだけど、それでも勿体なくて!!!
さすがに年末は・・・ちょっと行ってキレイにしてきたいかも・・・
どうする、私!?と迷ってるところでした~(^^;;

家族でボーリングとお鍋、いいですね(^^)
ストレス発散にもなりそうだし~♪
子どもが居る主婦は忘年会なんてなかなか落ち着いて出かけられないし、
家族で忘年会・・・ちょっとした贅沢ですよね(^^)


* by chums
saoちゃんへ

交換会お疲れ様でした~~~
画像UPも本当にありがとうね!
saoちゃんのしじみ巾着はやっぱり可愛いね~
お相手さま気に入ること間違いなし!だね^^
お仕事が始まった時期と重なって
本当に忙しかったと思うけど参加してくれてありがとう☆
後はお菓子を選んで発送のみ!
ヨロシクね~
saoちゃんに届くのは誰のかな??
めちゃめちゃビックリするだろうな~^0^


私も先月半年ぶりに美容室行ってきたの~
夏に行こうと思ったら
副作用ひどいから秋にって我慢して
いいや!お正月前に行こうって
法事があること忘れて慌てて先月行ってきたの^^ゞ
いつもだったら予約すぐ取れないのに
不景気の波が美容室にまで来てるって言ってた。
私もフルコースだったよ~☆
しかもデジパ!
普通に18000円でした(笑)
まわらない寿司食べれるぅ~

でも美容室行くとやっぱり気分的にすっきりするね^^


ダンナさんお誕生日おめでとう~~~!!!
友達と一日違い^^

* by sao
kaokaoさんへ
しじみ巾着はほんとにかわいいですよ~♪
大きさが変わってもかわいい~(笑)
女性は美容院行くだけでなんだか
すごく気分転換出来た気持ちになりますよね~
男性もなのかな?
主婦は行けそうでなかなかいけないですよね
kaokaoさんはおうちでも忙しそうだしi-202

ecru*ちゃんへ

ecru*ちゃんも9ヶ月いってない?
なかなかいけないよね~

忘年会も子供が居ると出られないね~
私は家族ごとよく行ってたけどi-229
今になって上の子が乗り気にならないので
私だけ友達と行くようになりました。
でも 旦那が居ないと子供置いて出るのはゆっくりしてられないよ~

chumsちゃんへ
chumsちゃんも交換会の作品おつかれさまでした~
ってまだやってるのかな?
私びっくりするの?え~誰から来るのかな~
たのしみや~i-179

美容院フルコースしてきたんやね~i-189
デジパって高いんやんね?
ほんまに1万超えると豪華な食事ができるね~(笑)

ありがと~





コメント







管理者にだけ表示を許可する

