05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
昨日クリスマス交換会のお品がとどきました~♪

私へはreomiraiちゃんから届きましたよ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)

CIMG8318.jpg
でかっ留守中だったので宅配ボックスに
CIMG8319.jpg
梱包が可愛すぎですアゲアゲ
CIMG8322.jpg
なんだかいっぱい!
CIMG8324.jpg
こんなに可愛くて素敵なのトイレに敷けない…
旦那が感心してました~
「こんなんつくれんの?作れる人がいるんや!すごい!」
って(笑)
CIMG8327.jpg
コレはシートケースのうしろっ側!
後までなんちゅう可愛いねんきらりん
CIMG8329.jpg
お菓子はこちら~
もう早速頂いてしまいました…えびせん超おいしい!
旦那が一番にあけてた
しぐれあさりも食べそうな勢いだったけど…
せっかく私がもらったのに
一度にたべんといてよぉ~
ということで、今夜あけようかな~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)

そして、前々回の私のカウプレreomiraiちゃんがもらってくれたんですけど
お返しにって~
もうびっくり!うれしぃ~笑
CIMG8328.jpg
ボトルは消臭剤かな?
いい香りがしてて、旦那が「これいいな」って。。。
ねらわれてる


reomiraiちゃん、どうもありがとう!
とってもとっても嬉しいプレゼントでしたh003
大事に大事に使わせてもらうね~
(トイレには使えない・・・)どこにつかおっかな~笑

クリスマス交換会の幹事さん(reomiraiちゃんとchumsちゃん)
忙しい中楽しい企画してくれてありがとうね~


みなさんへ続々と届いてるようですけど…ごめんなさ~い
私今日午前中は塾の懇談会で行けなくて
終わってからお菓子買いに行ったら売り切れてた
びっくり~
売り切れになるなんて思いもせず…一大事
明日朝一で行って明日送ります~

平日全く出かけられないため(夜行けばいいんでしょうが
用事は土日にしか出来無くってちょっとしんどいな~。。。
スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ^^

プレゼント届いたんだね~♪♪
reomiraiちゃんとは結構メールのやり取りがあったので
抽選後もお相手がsaoちゃんってことは
忘れん坊な私でも記憶していて
出来上った作品見て
saoちゃんが喜びそう(誰に届いても喜ぶけど)
なものをreomiraiちゃんらしく作っていて
すごいな~って感動してたのよ^^
本当おトイレに使うなんて勿体ないよね~
でもこの特殊なカーブの形・・・
他にフィットしそうなところ・・・ある?(笑)

なんか地元が伊勢海老の名産地らしくて
そのお煎餅があるなんてすごいって思っちゃった
美味しそうだもんね☆
しぐれあさりって何?(笑)

うちもね交換会の作品届いたんだけど
なんか珍しいものが届くと
私より先に開けて食べたがるの(笑)
どこも同じだね~

本当楽しかったね^^
また来年もやりたいね~♪

* by kaokao
クリスマス交換会、いいですね~!!
なんだか福袋みたい。
私までドキドキしちゃいました。
ハンドメイドっていいですね~。
愛情いっぱいいっぱい。
みなさん凄すぎる・・・。
saoさんのしじみポーチもかわいい~。
ちゃんとキーケースの入るポケットつきなんて。
たくさんの方の作品を見ると
胸いっぱいになりますね。
私もがんばろ~。

* by ecru*
reomiraiちゃんのはコチラに届いたのね~!
うんうん、確かにこれ、トイレに使える人、いるのぉぉ~~~~!?!?
ってくらい可愛いね(笑)
ラッピングも可愛いし~。
続々と届いているプレゼント達・・・
どれを取ってみてもセンスが良くて、ラッピングも上手!
勉強になる~!!!

今回とっても忙しくて違う意味でもドキドキしたんだけど、
とっても楽しく参加できて良かったよ~(^^)
ホント、幹事さんに感謝だね(^^)

良かったね~~^^ * by memi
お~~、saoちゃんとこにはreomiraiちゃんだったのね~
ホント!おトイレに使うの、躊躇するよね~
とってもかわいいものね^^
今回も慌しくバタバタ作って、バタバタ発送したけど、
楽しい交換会になったね~~
そして、作品がかぶらないって凄いね~
その人の個性やワールドがちゃんとあるものばかり♪
これからも続くといいね~

* by sao
chumsちゃんへ
うんうんめっちゃうれしい~♪
でもトイレに使うの絶対もったいないとおもわへん??
でもカーブね(笑)
ないないトイレ以外ないわ~i-179

おいしかったよ~このえびせん!
ってまだ残ってる~
私が隠したから(笑)
あさりのしぐれ煮って知らない?
アサリを甘辛い味付けで煮付けてある佃煮?
旦那が気に入って一人で食べてるi-232

楽しい企画ありがとね~♪

kaokao さんへ
ほんとでですね~福袋そうかも!
今回は地元のお菓子が何か内緒だったので
それもみんな楽しみに出来たと思います♪

何人かでのハンドメイド交換会は私も2回目だけど
毎回考えるのは大変なんだけど楽しいし、送るときも楽しいし届くのも楽しみで とってもいい企画だと思います♪
kaokaoさんの作品も素敵なのでまた機会があれば参加してみてくださいね~

ecru*ちゃんへ
トイレに使うならトイレ私専用のがほしい~(笑)
なんか私以外の人に汚されるのは…悲しいi-201
ラッピングは勉強になるね!
人に届いたのも見るのもたのしみ~

私も忙しくてゆっくり作れなかったからお相手様には申し訳ないな~っておもってるi-201
喜んでもらえると嬉しいな~


memi ちゃんへ
reomiraiちゃんからだった~すっごく可愛くて
使えないi-202
私も追われてばっかりの交換会になってしまったけど
参加して良かった♪
やっぱり大変だった分嬉しいわ~☆
ほんとに前回もそうやったけどかぶらないね~
って私キーケースかぶってたやんi-201

* by びろ夫人
saoちゃん、こんにちは^^そしてはじめまして♪
遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンね。

saoちゃんの所に届いたプレゼントは
reomiraiちゃんのものだったのね~♪
ラッピングからステキ・・♪
開封するのが勿体なくなるね^^
中身もステキだし・・。
ウキウキ気分がとっても伝わってきたよ♪

私、今回初参加だったのですが、とっても楽しかった♪
お友達も増えたし^^
また参加したいなって思います。
そしてこれからもヨロシクね♪
また遊びに来ま~す。

* by aryu-ra
おお~♪
めちゃ可愛いトイレマット♪
って 絶対 トイレには使えないよねぇ~(笑)
私に届いたわけじゃないのに・・・
どこに使おうか 真剣に考えちゃった~(笑)

ほんと楽しい交換会だったねぇ~(*^▽^*)
また ぜひぜひ交換会しようねぇ~♪

最後になっちゃったけど~
  Merry Christmasv-255
   素敵な クリスマスを~~♪

* by yohko
saoちゃん、メリークリスマス♪

わ~~reomiraiちゃんの作品、めちゃめちゃ可愛いね~~~!!
でも分かる~~~私でもトイレにはしけない(笑)
ほんとどこか別の場所にしくよ~~~
ってsaoちゃん結局どこにした??

私の方も~~さっきようやく交換会の作品もUPしたからね~~♪
ほんとに素敵なプレゼントありがとうね~~(*^_^*)
良かったらまた時間のある時に遊びに来てね!!
今日は4日分もUPしちゃったよ(笑)

ほんと今回もとっても楽しい交換会になったね♪
ぜひまた来年もたくさん交換会やりたいね~~i-80

* by usa
v-315Merry Christmasv-255

素敵なクリスマスプレゼント良かったね~♪
ほんと可愛くて使えないかも…。

あっという間に残り1週間になってしまいましたね~(^^;)
saoちゃんも忙しいみたいで…大丈夫?
無理して風邪をひかないよう気をつけてお仕事も手作りもお互い楽しんでやりましょうね~♪Fight!!(o^-^)尸

* by sao
びろ夫人さんへ
こんにちは~
びろちゃんって私も呼ばさせてもらいますね~♪

プレゼントはreomiraiちゃんからでしたi-179
ほんとにね~
ラッピングが素敵だとなかなか開けられなくて
周りにいる子供達がイライラしてました(笑)
これからもよろしくお願いします♪

aryu-ra ちゃんへ
どこに使おうか考えてくれた?
そうやねんトイレには絶対使えない(笑)
私の部屋(物置やけどi-202)の作業するときのマットに使おうと思って この前からアイロンかけるときに足冷たいから敷いてる~i-179
(アイロン台が立って出来る高さなのでスリッパはいてないと冷たいから~)

ほんとに素敵な交換会でした。
うんうんまたしましょう~♪

yohko ちゃんへ
みんなトイレに敷かないんやね~(笑)
こんな可愛いのもったいないもんな~
しかもプレゼントだしぃ~i-176
結局私の作業するときのマットにしてるから私だけの物~(笑)
4日分も一度にupってすごいな~
私のまで紹介してくれてありがと☆

usa ちゃんへ
可愛いよね~
こんなん作れるんや~って見てばっかりi-237

今年も残りわずか~
忙しくて全然年越すなんて考えられないi-202
全然ハンドメイドもできないわ~
ありがと^^usaちゃんも頑張って~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

