10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
12月に入ってから忙しくて忙しくて ブログの更新もなかなか出来ず…

ハンドメイドも全く出来ず

とうとう今年も後わずかですねぇ~汗

クリスマスもなぁ~んにもしてません

子供達へのプレゼントは、今まではサンタさんが来てたのだけど

自転車なんてサンタさんもってこれないよ~

と。。。大人のお話をしました絵文字名を入力してください

本人はもうとっくに知ってたわ~って…もっとはよ言うてよ


結局私がお仕事行ってる間に旦那と3人で買いに行ったようです。

長女は本棚色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)次女はリラックマの着ぐるみ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

自転車じゃなくなってるし笑





29日まで私は仕事です。
専業主婦からいきなりのフル・・・とっても大変です。
頼まれたから行ってるものの手抜きも出来ない私は 一生懸命です
次女がやっぱり心配です。
今日から初めての子供達だけの留守番 なんとかしてくれました。
でもやっぱり寂しかったようで、お昼に次女からメールがきてました。
「帰り駅まで迎えに行く~」って。
来てくれたんですけど、西口と東口間違えてたみたいで 雨も降ってきて かわいそうやった~号泣

私の帰りを待ち遠しく待っててくれるのかとおもうと 可愛そうで~
子供には我慢はさせたくないし 自分自身も無理してまで行きたくないので
この先どうなるかわかりませんが もう暫く ハンドメイドもブログもなかなかできないと思います。

皆さんのブログへは訪問させて頂いていますがなかなかコメントも残せずごめんなさい。

ブログもお休み考えましたが、少しでも訪問頂けていることが励みになってるので
ハンドメイドはなかなか載せられませんが 更新しますのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りゆ
saoちゃん久しぶり~
コメくれてたのになかなか遊びにこれなくて
ごめんねぇ(;´□`)

saoちゃんも働き出してたんだね
いきなりフル・・・大変だぁ;
りゆも28日まであと3日間。。。もう少しもう少し><;
って思いながら頑張ってるよ~

娘さんのことも気になっちゃうね
何か話したいこととかあったらりゆでよければ
いつでも聞くからね
とりあえずお互いあと少し・・・頑張ろうね♪

ポチ☆彡

* by hana
お仕事始めたんだねぇ~大変だろうけど頑張ってね☆
↓のusaさんからの素敵なプレゼント♪よかったね~i-189なんだか心が和むエンジェルさんだねv-290

* by ecru*
私もあちこち訪問はしてるけど、なかなかコメント残せすにいるよ!
でも私も、とにかくブログにアップして、
それをみんなが見てくれることが励みになってるので
年末年始は休みがちになるだろうけど
出来るだけUpしたいな~って思ってます(^^;;

フルで働くのって、本当に大変よね!
子供達だけのお留守番も、本当に心配だし。
私も子供が小学校に上がったらどうしよう・・・・って思ってる。
saoちゃんも大変だと思うけど、頑張ってね!

私も29日まで仕事・・・
頑張りま~す!!!

* by sao
りゆちゃんへ
りゆちゃんも忙しいのにいつもありがと~
私も残り日数数えることが多くなってきてるi-230
長いんやけどな~
もうね~いっぱい聞いて欲しいことある(笑)
不安から愚痴までi-204
りゆちゃんもがんばって!

hanaさんへ
ありがと☆
usaちゃんからのプレゼントかわいいよね~
心が和む!その通りi-179

ecru*ちゃんへ
忙しいのにありがと~
私もなかなかみんなのとこにはコメント残せてないんやけど 自分のブログだけでも出来るだけ更新したいと思ってる~でも難しいわi-201
子供のお留守番は心配もしてるけど 私の子離れが出来ていないせいか、すごく可愛そうで~
しかも毎日はやっぱり自分もしんどいしストレスもたまるので 先は短いと思います[絵文字:i-229
性格上引き受けた物はとりあえずきりのいいとこまでしないといけない様な気がしてしんど~いi-241
ecru*ちゃんもオーダーとかイベントとか忙しいだろうけど頑張って☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

