09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
今年も残りわずかとなりました。

12月に入ってから 忙しい日々に追われてあっという間に年末…

いつもとは違った毎日を過ごしてきたためか 余計に日が経つのが早かったです

ブログも毎日更新を目標に頑張ってきましたが ここ数ヶ月はむりだったな~

昨年11月にブログを初めて この一年の間にたくさんのブログのお友達が出来ました。

ネットを通して 同じ趣味の方と交流をもてたこととっても楽しかったです♪

ハンドメイドもオークションでしかお取引も無かった私ですが

今年は 手作りいちにも参加させてもらい 良い経験もしました♪

また、来年も今年同様 それ以上にいろんな経験できたらいいな~と思います。

今考えると すごいいちねんだったな~(笑)


専業主婦だから出来たことがたくさんありました。

今お仕事を始めてしまって 私にはなかなか両立が出来ません

みんさんのブログへも毎日のようにお邪魔してコメントも残せていたのに

今では読み逃げ状態で ほんとに申し訳なくおもっています。


ブログもハンドメイドのネタ作りが出来ず 更新が出来ないこと 自分自身一番寂しいことです

ブログの休止も考えましたが やっぱりお友達との交流が楽しいし

励みにもなるので、とってもしょうもないネタでも更新していこうかな~とおもいますので

どうぞ来年もよろしくお願いします♪


年末皆さんはどんな風にすごされているのかな~?

家は 29日 旦那の実家で餅つき(仕事終わってから行ってきました)
    30日 旦那は仕事だったので 私と次女で私の実家へ
        (姪っ子が肺炎で入院したようで母は不在でした)
        甥っ子(4歳)が一緒についてきてお泊まりしました
    31日 買い物へ~洗車するのにすごい列
        結局大掃除は・・・・・・・まぁいいっか~(笑)

        
そうそう宝くじが10枚どっかいったぁ~;

30枚頼まれたけど、もったいないからって10枚だけ買って 宝くじ売り場でもらった巾着にいれて
置いたのに無くなった
あと20枚結局買って来たのだけのこってます・・・
最初の10枚当たってたらどうしよ~笑


ではでは 良いお年をお迎えくださいね~。


スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

よいお年を♪ * by yun*yun
今年はいろいろありがとうございました☆
saoさん忙しそうですがブログ楽しみにしてますので
ぜひマイペースで続けてください!
あとわずかで新年ですが
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^-^)b

* by hana
saoさんこんばんわ♪
今年も残りわずかになりましたね。早い~
今年と変わらず、来年もまた仲良くしてねi-236
それでは~よいお年をお迎えください(^-^)

* by usa
こんばんわ~♪
今年はいろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m
後半は本当に忙しそうだったね~。
saoちゃんとはブログを始めてすぐくらいからのお付き合いでいろんな事で助けてもらってとっても感謝しています。
これからもよろしくね♪

((年末私は昨日まで仕事だったよ~(><)
だから…大掃除なし!クスッ))

では…ご家族皆様と共に良いお年をお迎え下さいv(^^)




* by まりもん
あけましておめでとうございます
昨年は仲良くしてくだり
ありがとうございました
今年もよろしくお願いしま~すv-411

さ~宝くじは見つかりましたか?

* by りゆ
saoちゃんあけましておめでとう~♪
もうsaoちゃんと知り合って1年位経ったのかなぁ
コメを交わしだしたのはいつ頃からだったんだろ(笑)
昨年は本当にお世話になりました!
saoちゃんがコメくれてなかったら
今頃はもしかしたらお友達じゃなかったかもしれない・・・
って考えると、ホント感謝してます^-^*
りゆからコメしてたかもだけど(笑)
saoちゃんとお友達になれてよかった(*´艸`)
今年も今以上に仲良くしてね♪

2009年がsaoちゃんにとって素敵な1年に
なりますように(*u u)

* by sao
yun*yunさんへ
明けましておめでとうございます♪

忙しいと思ったまま年が明けてしまいましたi-229
ブログ楽しみにしてくださってるんですか?
うれしい~♪
私も yun*yunさんのブログはずいぶん前から大ファンだったので楽しみにさせてもらってますよ~i-178
今年もよろしくお願いします。

hana さんへ
あけましておめでとう♪
こちらこそ昨年同様仲良くしてね☆
なかなかコメントも残せなくなったけど最初にお友達になってくれたhanaさん!
ブログ継続の励みになりました♪
これからもよろしくね♪

usa さんへ
あけましておめでとう♪
こちらこそとってもお世話になりましたi-179
コメントってとっても励みになるのでいつも見てくれてるんや~と思うと嬉しかったです♪
クリスマス前にはプレゼントまでもらってとってもいい交流がもてたと喜んでます♪
これからもよろしくね♪

まりもんさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ良い出会いが出来て喜んでいます☆
宝くじ見つからないですよi-204
20枚は外れたので…先に買った10枚当たってたらどうする~i-198
って旦那が気になる気になるって言ってます(笑)
忘れた頃に出てくるといいな~
今年もよろしくお願いします♪

りゆちゃんへ
あけましておめでとう♪
私がりゆちゃん追いかけて一年は経ったかも(笑)
なかなか初コメントは勇気いるけど して良かったわ~i-179
今ではたくさんのお友達に囲まれてるりゆちゃん かなり遠い存在?になったけど これからも今まで通り私のペースでコメントさせてもらうね~i-179
こちらこそ今まで以上のお付き合い出来たらいいな~(笑)
って距離的に会えるはずもないけどi-202
ますますのお友達の輪楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

