06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
ひっさしぶりにハンドメイドしました

CIMG8372.jpg

やっぱりたのしいな~

全く落ち着きは取り戻せていませんが、ぼちぼち作っていこうとおもいます。

マスクも何人かのお友達から問い合わせ頂いてるので、大人用子供用少しずつですが
生地注文したので 届き次第作成していきます。

あと、snowwingさんの10cmバネポ作ろうと思います。

あと、CDケースも作ろうと昨年に接着芯だけ大量に用意してあるので それも作って
オークションへ出したいな~

こんな感じにハンドメイドがしたくてしたくてたまりません・・・
気晴らしに出来るようにがんばりますね^^

snowwingさんの次.回、ご注文受付予定
1月15日午前~17日午後8時 となってました。
新作あり。

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by usa
シンプルだけどとっても可愛くて好き~(^^)
忙しい中ちゃんと時間作って作品にしているんだね~すごい!!
私はまだお正月がぬけてないよ~(TT)
saoちゃん見習って時間を作らなくっちゃ…。

* by りゆ
おはよ~(○´∀`○)

おお~ saoちゃんのハンドメイド~(≧▽≦)
ホントこのカタチかわいいわぁ
気晴らしに大好きなハンドメイド・・・
いいと思うよ~!

りゆも今から洗濯物干してミシンやるよ~(*´艸`)

* by +rin+
きゃ~!!かわいいですe-266
ドットの中にイカリマークが。
この形の巾着すごくお気に!ですよ~。
私も久々にsaoさんのハンドメイドでほっこりしました。
やっぱりいいですね~♪

* by yohko
saoちゃんへ♪

明けましておめでとう!!
めちゃめちゃ遅い挨拶だけど・・・許してねi-229
今年も一年よろしくお願いしま~~す!!

しじみ巾着、可愛い~~~♪
私の持ってるバッグとおそろいだね~~~!!
あのバッグね~~めちゃめちゃ大活躍だよ~★
最近毎日使ってるi-80
それに~~今回風邪ひいちゃったから、マスクもしっかり使わせてもらっちゃったよ!!
とっても素敵なプレゼント、ほんとにありがとう~~i-237

* by sao
usaちゃんへ
可愛い?ありがと^^
忙しくても時間はあるからずっとやりたかったけど、休みはだら~っとしてしまっててi-202
やりかけるとできたから、また作るわ~^^
でも取りかかる迄がなかなかね^^;

りゆちゃんへ
気晴らしになったよ~^^
この巾着は手間かかるけど 数時間で出来るから一気に出来るし また短時間で出来る物から作ろうと思って^^
りゆちゃんもがんばって~って。。。
もう完成してたねi-189

+rin+さんへ
可愛い?ありがとう^^
イカリがとっても可愛いんですよ この生地^^
私のハンドメイドでほっこりしていただけますか?
嬉しいですi-179

yohkoちゃんへ
明けましておめでとう^^
こちらこそよろしくね♪
そうやねん お揃い^^
お友達がこの生地気に入ってくれて何か作ってって昨年から頼まれてたんやけど 今頃になった^^;
しかもファスナーポーチ作る予定が 14cmファスナーがなくて^^;急にしじみちゃんに(笑)
大活躍?ほんまに?めっちゃうれしい~♪
マスクも使う人はよく使うみたいで 柄物使いかけると白いのが使えなくなるっていってた。
なにより使ってもらえてることがうれしい~ありがと^^

* by reomirai
あけましておめでとうっ^^
ドット柄のしじみ巾着もかわいいね~^m^
そうそう、離れてると無性にハンドメイドしたくなるよね~。
作っているともうそろそろ休みたいな~なんて
思ったりするのに・・・。
やっぱり、自分の作った物を
喜んでくれる人がいたりするのは
うれしいものっ^^

今年も沢山の素敵な作品を楽しみにしています^^

* by kaokao
巾着っていくつあってもいいですよね~。
しじみの形がホントカワイイ!
ネルはふんわりやさしい肌触りですよね。
私も大好き。
私だったらキャンディ入れにしちゃうな~。
私も何かつくりたくなってきました。
消しゴムを彫ってばかりなので
ミシンが恋しいです♪

* by aryu-ra
あけまして おめでとぉ~♪
やっぱり しじみ巾着 可愛い~~!!
ドット布 大好き~~(*^▽^*)

saoちゃん♪ お仕事がんばってるんだねぇ・・・。
私 専業主婦にどっぷりつかってるから~
仕事始めるの 大変だろうなぁ・・・(^_^;)
なんとな~く 何の仕事かわかったような・・・(笑)
私も 以前 誘われたことある業種かも・・・(笑)
でもでも~
気持ちに無理しない程度に がんばってね~。

saoちゃんの ハンドメイド 楽しみにしてるよぉ~(*^▽^*)


* by ecru*
久々にハンドメイドすると、ほんとにハンドメイドがすきなんだな~って実感しちゃったりするよね~(^^)
これからも楽しみにしてるね~♪

ところで~、私の使ってたブログサイトが
もうすぐ閉鎖になるので、ブログをお引越ししました~!
お手数なんだけど、また手の開いた時にでも変更してもらえますか?
宜しくお願いしますm(__)m

* by sao
reomirai ちゃんへ
おめでとう^^
ハンドメイドしたいんやけどなかなか取りかかれなくて~
取りかかってしまえばできるんやけどね^^;
次のも材料はそろったので 裁断しかけるとはやいんやけど まだ手つかずやわ~^^;

またがんばるね~^^


kaokaoさんへ
ありがとう^^
ネル生地は私初めて扱ったけど とってもいい肌触りでした^^
kaokaoさんもまたミシンで何か作ってみてくださいね~^^

aryu-raちゃんへ
おめでとう^^
ドット大好き?かわいいもんね~
仕事わかった?
たぶん思ってくれてるの当たってるとおもうよ~
続けてる人いるから 向き不向きがあるとおもうから あまり詳しくかけないのがストレスになるけど^^;
まだ頑張ってます!

ハンドメイドもがんばりま~す^^


ecru*ちゃんへ
そうやねん、離れててもやりかけると 数時間で出来たからよけいにうれしかった~^^

お引っ越し作業ご苦労様でした^^
リンク変更しとくね^^



* by きいちご
こんにちは~~ しじみ巾着はっけーん!!
茶色のドットもかわいいですね♪

今 しじみ巾着交換会の参加者を募集してるんです
saoさんもぜひどうですか?
だいぶ参加者も増えてきて 盛り上がってきていますよ
それから↓のケーキ!
すごく簡単そう!!なのにふっくらふくらむんですね
明日にでも挑戦してみます!!


* by sao
きいちご さんへ
私もしじみ巾着つくりました~^^
一つ作って満足してましたがi-229

しじみ巾着交換会参加させていただきますね~^^
忙しいのでどうしようと思って考え中でしたi-201

どれくらいの人が参加するのかわからないですけど楽しみにしています♪

* by きいちご
きゃ~きゃ~
お忙しいのに 交換会への参加表明ありがとうございます♪
だめ押しが効きました?
saoさんにも参加いただけて とっても嬉しいです
人数はですねぇ 結構すごいことになってきています
まだ4日目なんですけどね・・・
この調子で増えたら ものすごい数になりそうです
明日 とりあえず今参加表明してる人を発表するので
楽しみにしててくださいね

* by chums
saoちゃんへ

すっかり出遅れちゃった~><

仕事のストレス
久々のハンドメイドで発散できたかな~♪

ドットのしじみ巾着可愛いね~~~~(≧∇≦)
ネル生地?
ふんわりしていていいね!
私もこんな生地で何か作りたくなっちゃうな♪


* by sao
きいちごさんへ
こちらこそお誘い頂いて嬉しかったです♪
ハンドメイドも出来ない日々が続いてるので、こういう企画があると、忙しい中でも何か作れるし、交換会なので楽しみも増えます☆
いろいろと大変だとは思いますがよろしくお願いします♪


chums ちゃんへ
ブログお休みになってるから 寂しいわ~i-241
忙しくてなかなかコメントも残せないけど、chums ちゃんのブログ楽しいし楽しみにしてたi-278
でもこうやってコメントもらえると嬉しいわ~^^

発散はなかなか出来ないわi-201
発散できるほど集中できてないからi-229
マスク作りも何日かかり?って位時間かかってるi-204
早くブログに載せられるようにがんばるわ^^

しじみ巾着ネル生地です^^とってもさわり心地よくてかわいいよ~^^
chums ちゃんも何か作って~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

