09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-07 (Sat)
ご心配メールくださった方ありがとう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

昨日までの微熱もやっと無くなりました。
ただ、扁桃腺がひどく腫れていたせいで 食事が節分の日以来あまりとれて無く
フラフラです
水分ものどが痛いせいで避けてるのでとれてなかった

それではいけないので…今朝はちょっとぞうすいを食べました!
が・・・こんなので栄養とれてる???

とりあえず明日までタミフル飲んで 完全復活に向けて動きだそうかな~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

旦那が昨日からインフルエンザA型で会社休んでます
子供にうつらないか心配ですが…今のところ元気です顔
来年は受験生…こんなことしてられないな汗

ハンドメイドも週明けには取りかかりたいと思っています。
ブログも更新できるようにしますね。
先日カウプレ当たってたお品も届いてるし8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)
しじみ巾着のお相手様の紹介も出来てないし
もう少しまっててくださいね~

毎日たくさんの訪問ありがとうございます♪

お返事がなかなか出来ない状態ですのでしばらくコメント欄閉じてます。


ご連絡は左欄メールフォームよりお願いします♪

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
|
