08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-12 (Thu)
風邪のネタばかりのブログ更新にもかかわらずたくさんの訪問&コメントありがとうございました。
コメント欄閉じてたときはお返事できないので仕方ないな~とおもってたけど
やっぱり コメントもらえると嬉しいです♪
以前のようにお返事はすぐには出来ないのでそれがちょっと申し訳ないですが…


先日*honey pot *のaryu-ra ちゃんのプログでプレゼント企画されていたあみぐるみちゃんがあたりました~
それがすでに私の手元に届いております

めっちゃめちゃ可愛いですきらりん
CIMG8397.jpg
ラッピングから出すのもったいな~い
でも触りたくて出しましたハート
CIMG8399.jpg
CIMG8400.jpg
なんちゅうかわいいねんハート

モチーフもCIMG8401.jpg
CIMG8403.jpg
手編み…手編み…手編み???
すっごいきれいで可愛い!

私いつも買ってました

これからも欲しいときは買うとおもいます(笑)


aryu-ra ちゃんありがとう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
大事にします♪

最近私良く当たってる?かも~
気のせい??
お返しとかもらうからかな??
ブログのお友達からのプレゼントがどんどん我が家に増えてとっても嬉しいです顔


スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

かわいい~ * by ruu
かわいい編みぐるみですね。
私もモチーフも作れないので買っちゃいます。
ささーっと編めちゃうといいですよね。

* by りゆ
ふお~(゚∀゚*)
aryu-raちゃんのあみっ仔ちゃん
届いたんだね~!

かわいいよねぇ
saoちゃん癒された?(*´▽`*)
りゆも前交換会でモチーフいただいたけど
すっごいキレイな編み目だよねっっ!!!

よかったね~♪

* by MR
saoさんお元気ですか?
ゆっくり復活なさってくださいねi-228

プレ企画当選おめでとうございますi-237
羨ましいです~i-179
(応募してないので当たるはずもないんですがi-229

自分で作るものではなかなか気付きにくいですが、
他の方が作られてる作品だとハンドメイドの温もりを
バシバシ感じますよね(^m^)

編みぐるみ一つも持ってないので、画像で持ってる気分に
させてもらいましたi-277

* by chums
saoちゃんへ

aryu-raちゃんのあみぐるみちゃーん!!
本当可愛いよね★
画像で見てもとっても可愛いけど
生で見ると一層感激するよね^^
白い仔って冬にぴったりで冬支度が似合ってるよね~☆

レース編みも
あんな風に編めたら本当売れるよね!
私も練習してもう少しきっちりきつくきれいに編めたらなぁ~
買ってくれる人いるかな~


本当最近あたりづくしだね^^
仕事がんばってるからご褒美だよ!

* by sao
ruuさんへ
可愛いですよ~^^
編み物出来るとまた楽しみも増えるのかな~と思って
何度かチャレンジはしてますけど…
無理です(^^;)


りゆちゃんへ
あみぐるみちゃん可愛すぎる~i-179
モチーフほんまに綺麗すぎて 見てるだけで使えないわi-201
あんなの出来るのうらやましい~

MRさんへ
もう元気になりました☆
ありがとう♪

欲しいな~と思ったら応募はしてくださいね~^^
当たるかもしれないのでi-190

そうなんですよ~
自分で作る物とは又違いますね
とっても大事に使えますし 使うのはもったいなくて~
見るたびに顔がニタつきます(笑)
MRさんに頂いた ストラップ今携帯につけてるんですよ☆
私もつくってみたいな~って思いながらi-179

chumsちゃんへ
うんうん!めっちゃかわいい~
画像で見てても癒されてたけど 手元にあるともっといやされるわ~
表情のある物って難しいけど ほんとに優しい表情で
さわり心地もきもちいいよ~^^

編み物私も上手くなりたい!
chumsちゃんうまいやん!
私真っ直ぐにしかあめへんよ(^^;)

あたってるよね~^^私!
次は交換会のしじみちゃんの到着が楽しみな今日このごろ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

