10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
久々のハンドメイド!
集中してしてたんですけど・・・
やっぱり無理でした

フェリシモのローズのキット 初心者向きって書いてたはずなので購入
とっても可愛くて早くつけたくて~

CIMG8474.jpg

トップのここだけしかできない
CIMG8473.jpg
この先はTピンつかって細々と…;
手をつけなければ良かった号泣

まったくわかりません・・・

誰か続きしてくださいとおねがいしたいくらいですが。。。
途中からって いやですよね

たぶんこのまま放置ですガーン


久々にしてみればこんなハンドメイドで なんだかガックり
苦手な物は 苦手なままおわりそうです笑
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 一個
可愛い(*^_^*)
せっかくだから完成させて、春のファッションアイテムに加えてあげたいね。
時間かかっていいなら、やってあげるよ~♪(お近くにどなたもいらっしゃらなかったら…)

* by ecru*
saoちゃん、お久し振りのコメントでゴメンね~(^^;;
途中経過のお花の部分だけでもかなり可愛いよ~!!!
後はボチボチとやってみたら~~~!?!?!?
絶対素敵になると思う~(^^)

でも時間の無い時のハンドメイドって、すぐ出来て可愛いものがいいよね(笑)

* by yohko
うわ~~すっごく可愛い♪
お花の部分、素敵~★
完成品が見たい^^
でもすっごく難しそう~~~
ここまで良く頑張ったね~~~

↑ecru*ちゃんの言うとおりぼちぼちやるのがいいんじゃないかな?
だめ~~って思ったら進まないよね~~
またしばらく置いといて、やってみよっかなって思ったらやるといいかも?
その時はきっとできるよ~~♪

* by sao
一個さんへ
お願いします(笑)
早速引き受けてくれる方がいてうれしぃ~
もうすでに人任せな私ですi-229

ecru*ちゃんへ
途中経過かわいい?
なんか力加減がわからんくて かちんこちんやねんi-202
ボチボチできな~い^^;
いつもTピンみたいなのつかって針金丸くしたりするものはだんなにしてもらってたから、そのだんなが無理~っていうたからもうだめ(笑)

そうやねん、ハンドメイドしたいなって最近おもうときは 簡単で一気に仕上がるもののほうがいいから ついつい簡単!て言葉にのる~(笑)

yohkoちゃんへ
バラのビーズ可愛いのに こんなとこでつまってたら完成できないわ~
私には難しかったi-202
4mとか5mとか同じにみえるしi-229

ビーズはたぶん置きっぱなしになるとおもうわ~
次ぎ見てもどこがどこか分からなくなってるi-201

早速今朝コメント見て一個さんにたのんだ(笑)

* by yu-ko
素敵なネックレスキットですね。
難しそう...私は細かい事苦手です。

しじみ巾着交換会、みなさん素敵ですね。
私もsaoさんのブログから来てくれた
きいちごさんに誘って頂き楽しませて
もらいました。しじみ巾着作り始めたのも
saoさんのしじみちゃんです。saoさんのは
やっぱり、素敵なしじみちゃんでした。

* by kaokao
あ~ん、出来上がり写真素敵~!!
残念ですね~。
あんなに上手にちくちくされるsaoさんなのに
苦手なものがあるんですね~。
ちょっとほっとしました♪
また作りたくなるときがクルかもしれませんよ。
それまで放置・・・じゃなくて待機かな?

* by りゆ
ウチのジャイアン得意そうだわ~(笑)
アイツ器用だからね!
たまに石(宝石)自分で留めてるときあるし(*´▽`)アハハ

誰もいなかったらジャイアンにやらせるよ?[壁]ョд`*)(笑)

あっ でも一個さんが名乗り出てくれてたからOKだねぇ♪

* by sao
yu-koさんへ
そうなんです~とっても素敵なネックレスなんですけどね
難しいですi-202

しじみ巾着交換会 いろんなしじみちゃん見れてたのしいですね^^

きいちごさんも素敵な方で私も誘っていただきましたi-179
yu-koさんのしじみちゃんもみさせていただきますね~^^


kaokaoさんへ
私、細かい事はとってもにがてなんですi-229
あれもこれも興味だけはあるんですけどねi-201
作りたいと思う事はあるんですけど たぶんこれは手つかずのままだとおもうので 一個さんにおねがいしました^^

りゆちゃんへ
旦那さん得意なんやね^^
うちもちゃんとしたペンチさえあればできる!って言ってた(笑)
男の人って道具使うことがすきなのか 金具付けも私よりうまいわ~

ありがと^^

もう一個さん家にむかってる(笑)


届きましたよ~♪ * by 一個
saoさん、ネックレスキット、今日届きました。

かわいらしいネックレスねv-298
saoさんらしいなと思いました。

トップは上手にできてるよd(^0^)b
あとは、Tピン曲げ曲げ作業…。
気楽にぼちぼちやるから、
首をなが~~くして、まっててね(^_-)-☆

* by sao
一個さんへ

よろしくお願いします^^
ゆっくりでいいですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

