07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
1月から作ろうと思っていたバネポーチやっと完成しました。
裁断はずいぶん前に済ませていたので
昨日から今日にかけて ダーっと縫ってしまいました

snowwingさんの10cmバネポ
CIMG8759.jpg
CIMG8756.jpg

お天気がわるくて あまり画像が綺麗ではありませんが・・・
久しぶりのハンドメイドしたって感じでちょっと嬉しいです顔

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ

可愛い!!!!
一気に5つも作っちゃったの~??
すごい集中力だね!
もうお仕事は終われたのかな??
ハンドメイドを目いっぱい楽しめて良かったね!!

この形本当可愛いね(*^。^*)
買おうかなって思ったら在庫切れになってた><
買う気になるのが遅すぎだよね!

* by yohko
バネポ、可愛いね~~~♪♪
10cmだと使い勝手どうかな~~って思ってたけど
この形ならコインケースとかにしても可愛いね!!
5つも作ってすご~~い(*^_^*)
saoちゃん、やり始めたらお仕事早いよね~~
また新作作ってるのかな??
よ~~し!
今日は私も頑張るぞ~~~♪♪

* by kaokao
ばねポーチって苦手なんです。
ばねの幅をゆるすぎずきつすぎず、
ぴったりに縫うのが難しくて。
下をまるくつくると、マチあわせがなくて
作りやすいかもしれませんね。
それにしても一気に5つ作っちゃうなんて
凄いな~♪

* by usa
とっても可愛い~♪
バネポーチ5個もいっぺんになんて!!すごい!!
さすがsaoちゃん♪
集中力があるんだね~。
そばにはRitzちゃんがいるのかな?私の分も頑張って~(^^)/~

初めまして。 * by lancia
初めまして。
しじみちゃん巡りでこちらにおじゃましに来ました♪

10cmバネポ、どれもかわいいですね~
私もこのバネポは好きでよく作ります。

seriさんからのしじみちゃん、パープルがステキなしじみちゃんですね。
表と内側でドットとチェックなのもオシャレ♪
saoさんがつくられたイカリドットのしじみちゃん、ステキですね。
ブラックウォッチとお花の生地をあわせてあるの、今度ブラックウォッチの生地を作るときの参考にしようかな。

また遊びに来ますね♪

* by sao
chumsちゃんへ
1月からためてたものやから 縫うだけなのではやかった^^

この形かわいいよ~^^
私自分のないからほしいと思ってるんやけど
この5個と追加1個完売してしまったi-201



yohkoちゃんへ * by sao
このポーチ可愛いから作りたくて裁断しておいたままになってたから
縫っただけ~^^;
これ完売して 次ジップポーチ頼まれたからつくる~
yohkoちゃんめちゃ頑張ってるやんi-179

kaokaoさんへ * by sao
ばねポーチ私も苦手でした^^
これは型紙があるので 考えなくても綺麗に入れやすいです
型紙の無いときは私も大変で 同じ大きさのもの作れないです^^;

5つ分裁断しておいたのではやかっただけですよ^^

usaちゃんへ * by sao
ありがと^^
形が可愛いからね~♪
でもこの大きさ使いやすいみたい!
集中力というほどじかんかかってないし~^^;
usaちゃん大変そうだけどがんばって~

lancia さんへ * by sao
はじめまして!
訪問&コメントとっても嬉しいです♪
しじみちゃんめぐり 忙しくてまだあんまりできてませんが皆さんとっても素敵に作成されてますよね

10cmバネポかわいいですよね いくつでも作りたくなる小物です♪

ブラックウォッチとこのYUWAのお花の生地の組み合わせ
私すごく好きなんです
ブラックウォッチはリネンともよく合いますが お花なんかとも是非あわしてみてください^^
私もお邪魔しますね。

* by reomirai
かわいい~~^^
これだけあると圧巻だね~~^^
え~~っと、私はこのピンクのドット柄が好きです。
(聞いてないって??( ̄▽ ̄;)!!)
レースの感じと、布のレトロさが
すっごくマッチしてるね~^^

はじめまして * by こまめ
ブログランキングから来ました。
とっても可愛いバネポーチですね。
どれもステキですが、イチゴ柄がとくにツボです。
私も、今度バネポーチを作ろうと思っているので参考にさせていただきます。
また、お邪魔させてもらいます★

ご無沙汰です! * by +rin+
今回もかわいいバネポちゃんですね~☆
私もshopにバネポを納品しようと思っているので
今日製作に入ります。
参考になります。私もイチゴ柄が好きだなv-10

reomirai ちゃんへ * by sao
量産すると見てるだけで楽しくなる^^
もっとつくりたくなるしね。
ピンクのドットがいい?もう売れた~(笑)
レース?何回見てもわからん^^;

こまめ さんへ * by sao
はじめまして!
訪問&コメントとっても嬉しいです。ありがとう
いちご柄は何作ってもかわいいですね☆
バネポつくられるのですね
私もお邪魔させていただきます^^

+rin+さんへ * by sao
わたしこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
バネポ作られるんですね^^
布選びで時間かかるので かわいい~といってもらえると嬉しいです♪
私もブログのほうへまたおじゃまさせてもらいますね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

