09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
ひとつだけですけど作りました。
CIMG8761.jpg
CIMG8762.jpg

先日の5個+1個 6個完売しました

sジップポーチオーダーいただいてるので 作ります。


今日100均で見つけました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
CIMG8822.jpg
ミニ黒板!クリップになっててとっても可愛い~
レースのシールです!5種類くらいあったかな?
紙で出来てるので ラッピングにぴったりかも~^^



最近デジカメを家族みなが使うために 画像サイズがかわってて
ブログUPするのにものすごく時間がかかっています。
誰がサイズさわるねん
編集で直せるサイズはいいけど ものすごく大きいサイズだと撮りなおしすることしか
私にはできないので 二度手間;


3月5日に次女が11歳になりましたcake
お雛様のときに婆ちゃんからケーキ頂いたので 誕生日には無かったです汗
パスタとピザのバイキングへ行ってきました。

子供たちもどんどん大きくなります。
長女は新学期には受験生。早いわぁ~><
子育てっていつか落ち着くと思っていましたが 落ち着くときなんか無かったような気がします。
いつまでも手がかかります(うちだけ?)


訪問&コメント有難うございます。
とっても嬉しいです。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆかり
いつも楽しませてもらっています。ハンドメイドは初心者なので、まだまだですが、お財布とか参考にさせてもらって、つくってみました。いつもは写真をみたり、コメントを読ませてもらっているだけですが、次女さんと私のお誕生日がいっしょだったので、コメントを書かせてもらいました。これからも楽しみにしていますので、いろいろ教えてくださいね。

ゆかりさんへ * by sao
始めまして!
訪問&コメント有難うございます♪嬉しいです^^
いつも見ていてくださってるんですね ありがとうございます
私のなんかで参考になるのかどうかわからないですが嬉しいです。
ゆかりさんも3/5お誕生日だったのですね^^おめでとうございますi-189
こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^

* by ecru*
カメラの画像サイズ!わかるよ~!!!(笑)
って言っても私の場合、自分が触ってる(笑)
だって、子供の画像を撮る時はサイズを大きくしたいやん?
でもUpする作品の画像は大きすぎると載せられない~(><)

次女ちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
うちの娘も今月お誕生日。
月に二回もケーキは贅沢なので、お雛様はケーキ無しでした(笑)

* by chums
saoちゃんへ

次女ちゃんお誕生日おめでとう~~
次女ちゃんはブログで一番登場回数が多いから
なんとなーく親近感があるわ^^
うお座さんなのね♪
うお座さんは優しいんだよね(*^。^*)


バネポ6個完売~?すごいね~
全部可愛かったもんね!
ってどこで完売だったの?
イベントに出してたのかな(・・?)

黒のマトちゃんの生地のも可愛いね~
ブログのプロフの画像と生地似てるね^^

わんこのRitzちゃんは元気かな?




ecru* ちゃんへ * by sao
私の場合 子供たちは撮らないしブログ用ばっかりなのでいつも同じ設定になってると思い込んでるから 昼間撮影して夜ブログ更新するとき 画像大きすぎたらすっごく凹むi-202

にゃんちゃんも3月お誕生日なんやね~^^
うちの場合お雛様と2日しか違わないのでケーキはいつも一回i-179
しかも 婆ちゃんたちがお雛様用か誕生日用にくれるからこの時期買う事は少なかったかも~(笑)

chumsちゃんへ * by sao
ありがとう^^
最近次女も出番なくなってきたなぁ~
upできてない作品があるi-190学校での作品とか載せて残してあげるといいね。
うお座ってやさしいの?
そういわれればそんな気もするな~(笑)

バネポはたまたま作った次の日に会社の人に3個作ってほしいといわれて、6個持っていったら他の人も買ってくれて 3個って言ってた人が4個も買ってくれたi-179
ポーチも頼まれてて明日もって行くから何個か余分に作ろうかと思ったけど 無理やった(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

