10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
SnowwinGさんのZip pouch Sサイズ 2個作りました♪
頼まれ物だったので土日に作ろうとおもいつつ・・・
結局日曜の夜に取り掛かり 一つ完成
今日もう一つ完成

CIMG8833.jpg
CIMG8834.jpg暗い方はブラックウォッチです♪

そして 頼まれたものなのにファスナーがうまくいかず やり直すのもめんどくさく
もう一つ同じものを作りました笑
CIMG8835.jpg
CIMG8836.jpg
わかりますか?
次女にはわからなかったらしくて、『かわいい~ほしい~』というので
どっちがいい?と聞くと 私が気に入らない方がいいと
『なんで?』ってきいたら 『こっちの方が色が綺麗!』・・・
同じですけど;

ファスナーの左がわ 幅が均等になってないです。
言わないとわからない程度なのかもしれないけど 気になって気になって
見てから買って貰うのであれば 納得なんですけどね。

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪


私、突然花粉症になったみたいです汗
鼻づまりがひどい~
花粉症ってある日突然!?
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by りゆ
あ~ やっと遊びに来れたよ(ノ_・。)ゴメンネ

わかるなぁ
なんか人は そう? って言ってても
自分が納得できないことってあるよねぇ。。。

写真の画像。。。添付してりゆに送っといで~
ちっちゃくしてあげるよ♪
金曜の夜~日曜の20時の間以外なら
即返信(笑)♪

* by chums
saoちゃんらしい生地でジップポーチできたね~~
可愛い!!
ファスナーつきだから何でも入れられるね♪
裏もポケット付いてるの?

花粉症って突然なる人もいるみたいだよ
花粉の種類にもよるみたいだし
突然なったら辛いよね~
私もアレルギー体質だけど
花粉症だけはないんだけどいつなるかわからないよね~

おうぎって言う漢方薬が
花粉症にすごーくいいみたい!
煎じて飲むんだけどちょっと木くずの香りがするから
最初飲みづらいかも・・・
でも飲み続けたら体質改善されていくみたいだし
もし興味あったら飲んでみて~♪

こんにちは * by ruu
気に入らない方を娘さんが気に入ってくれてよかったですね~。
同じなのに色がキレイって、面白いですね^^。

花粉症ですか~。
突然なるみたいですね。
夫もひどくて、寝てても鼻や顔をこすってますよ~。

* by まりもん
私も同じに見えますが
娘さんには何か感じる物が
あったのでしょうね
小物も相性があるんですよ、きっとv-410

私も出産した3年ぐらい前から
花粉症らしいです(たぶん・・・)
私も昨日散歩に長男と行ったのですが
マスクもしていったのに
涙と鼻水で夜は頭まで痛くなっちゃいました
散歩に良い季節になったけれど
花粉症らしい私にはつら~いv-406

こんにちは * by こまめ
ファスナー付け、言われるまでどこが失敗しているのか分かりませんでした。
皆が、それくらいいいんじゃないって言っても自分では納得いかないことってありますよね。

花粉症になられたんですか?
鼻水とか目のかゆみとか大変そうですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

りゆちゃんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんね。

ハンドメイドって 作ってるとあ!失敗!って思っても
言わないとわからないときもあるけど、りゆちゃんのいうとおり
納得いかないときがある~
特にオーダーの場合ね^^;


> 写真の画像。。。添付してりゆに送っといで~
↑ありがとね^^
またどうしてもそれしかない画像なんかのときにお願いするかも☆
そのときはよろしく♪

chums ちゃんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんね。

私らしい?ありがと^^
裏ってどこ?
中?
ファスナーと反対側はテッシュいれとポケットついてるよ^^

花粉症私の場合突然鼻つまりから始まって知らない間にはなたれてた(笑)
でもたぶん軽いほうかな?
鼻声なんやけど 鼻かみまくるほどでもないし。

ありがと^^漢方薬っていろんなものあるよね!
昔 子どもには水いぼに効く漢方薬飲ませてた~
薬よりも効き目はあった☆

ruu さんへ * by sao*
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ~
ファスナーがゆがんでてもわからないらしいです。
布も同じなのにどう見えてるのか不思議(笑)

花粉症は突然すぎて風邪かなにかわからないです(^^;)
長女はほんとにひどくてみててかわいそうi-201

まりもんさんへ * by sao*
同じ布で裁ったので色は同じなんです
なのに何を言ってのかわかりません(^^;)
タグとかの色にもよるのかな?

花粉症だとお散歩も洗濯もこまりますよね
お布団なんて干せないし。
今年は花粉も多いらしのでがんばってくださいね~^^

こまめさんへ * by sao*
ファスナーつけてるときはわからないんですけど
同じものいくつか作ってると余計に違いがわかるんです(^^;)
違う人に渡すんですけど 気になりかけると渡すのも気が引けてしまうので作りました

花粉症らしい症状なのですが病院には行ってないのでわからないです
でも聞くところによると知らない間に透明の鼻水たれてると花粉症だとかi-202
私も全然わからないまま流してましたi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

