05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-13 (Fri)
先日 HAPPYDAYSのyu-koさんのブログでカウプレされていたので 応募したところ
またまたあたりました~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)

お雛様が近かったこともあり『お雛さまっぽい しじみ巾着』
があたりました^^
少し前に届いていたのですが、アクシデントがあり昨日すべてそろいました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
CIMG8842.jpg
こんなに頂きました~☆

CIMG8844.jpg
パッチすると可愛いですね顔
色もとっても可愛くて 自分ではパッチもしないしとっても新鮮で嬉しいです
それと私、雑貨屋さんでずっと気になってた 袋!
2サイズはいっててかわいいんです!うれしい~きらりん
CIMG8843.jpg
内側もタグ付きでリバーシブルに使えます
このお花の生地がなんとも可愛くて好きですポッ・・・
CIMG8845.jpg
リバティのカットクロスとタグとレースまで頂きました。
使うのがもったいないですアゲアゲ

yu-koさんほんとにどうもありがとうございました。
大事につかわさせてもらいますね^^
これからもよろしくお願いします。


先日一個さんにお願いしていたネックレス!完成したようです^^
めちゃ嬉しい!
まだ届いてないけど、発送済みらしいので近々届くそう!
また紹介させてもらいますね^^


それと12月から行っていたお仕事辞めました。
とっても大変な3ヶ月でしたがいろいろ勉強にもなりました。
また働きに出る日も来るかと思いますが、それまではまたハンドメイドします^^
愚痴など聞いてくれた方ありがと~^^
とっても励みになりました。
スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ

お仕事お疲れさまでした~~~~~~
メールもありがとうね!

カウプレ当選おめでとう!
可愛いしじみ巾着だね
USAコットン使ってるのかな?
私が持ってる生地が何枚かあるわ~
こういう風にパッチするのもすごく可愛いね(≧∇≦)
画像大にしてじっくり見ちゃった~

ネックレスも楽しみだね~♪^^

* by まりもん
お仕事ご苦労様でした
これからしっかり休んで
ハンドメイド作りに励んでくださいね
楽しみにしてま~す
出来上がったネックレスを
してのお出かけもいいかも
桜も咲くの早そうですし・・・

* by yohko
saoちゃんお仕事お疲れ様★
働くってほんと大変だけど勉強になることもたくさんあるよね~~
私が働きだしたらその時はぜひ相談に乗ってください
↑っていつになるやら・・・^^;

パッチシジミ巾着可愛いね~~♪
春色だ~~私もこんな感じにパッチすることないから新鮮~♪
可愛いね~♪
それからリバティのカットクロスも可愛い♪
まじまじ見ちゃった(^u^)

ハンドメイド再開するのかな?
楽しみだ~~~♪

chumsちゃんへ * by sao
ありがとう^^
最近もらってばっかりのような気がする^^:

可愛いよ~このしじみちゃんi-190
私はここまでパッチしたことないからとっても新鮮で私もしてみようかな~なんておもってしまう^^
邪魔くさがりの私にはむりやろうけどー(笑)

ネックレスも楽しみ♪

まりもんさんへ * by sao
ありがとうございます^^
しっかり休み過ぎかも^^;
何にもする気になれず オーダーのお品も取り掛かれてませんi-201
明日からがんばりますv-91
桜はやいかな~?寒くなったりあつくなったり激しいですよね。

yohkoちゃんへ * by sao
ありがとう^^
いろんな職場があるから
仕事の勉強とか人間関係の勉強とか・・・
人によって甘い!って思われるようなこと私はしたかもしれんけど
なんせ大変な3ヶ月でした^^;

このしじみちゃん春らしくてかわいいよね~
パッチも素敵だし☆
さいきんハンドメイドもしてないしパッチもしてないからとっても新鮮!
ハンドメイドまたはじめるよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

