06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-16 (Mon)
最近頂き物ばかりの内容ですが・・・

またまた届きました♪

ハンドメイドcafe reomiraiのreomiraiちゃんからです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
メインのカウプレには外れてしまいましたが、なんと応募者全員に
参加賞のティッシュケースが送られてきました~顔
すごいですよ!どれもこれもかわいくて~

私に届いたのはこちら
CIMG8846.jpg
CIMG8848.jpg
CIMG8849.jpg
めっちゃかわいい!
ありがとうreomiraiちゃん 大事につかわさせてもらうね~♪

子供がくるみにすご~く関心をしめしていました(笑)
そういえば以前もくるみピンクッションもらってたけど
見せてなかった



いつも画像が暗くてすみません^^;
一眼レフが欲しい今日この頃・・・
前に使ってたものはデジタルじゃないししかも壊れてしまって
修理代はすごくかかるそう
子供も大きくなって活用もあまりしないし、高いし・・・なんていろんな理由つけてますが
やっぱり欲しくなってきました汗
でも当分買えないな~。。。
物って買っても買っても次から次から欲しくなりますよね~(私だけ?)
特に思うのは・・・一生の買い物マイホーム!
マンション買ったけど一戸建てがほしい(笑)
一戸建てかってたらマンション欲しくなってたかもとも思いますが

無いものねだりですね~
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : プレゼント
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ

わぁ~
saoちゃんに届いた柄も可愛い!!
これはパープルかな?
すごく可愛いね~
私の方は朱色っぽい赤系の生地のだったよ^^
レトロっぽくってすごーく気に入っちゃった♪
でも勿体なくってもう少し飾ってから使います

私も欲を言えばデジカメとデジイチと
両方欲しいの~(^_^;)
前のパソコンの時に結構高いお金出して
デジカメ買ったんだけど
去年の3月にPC新しくしたら
機種が古すぎてインストールできないの~
うち被写体がないから思いきれない!
あ!でもsaoちゃんのところRitzちゃんいるから
結構活躍しそうじゃない?

* by MR
saoさん強運ですね~
カウプレ当選率相当高いように思います(^m^)
宝くじなんか買ったら1等当たりそうな気が
するのは私だけかな(??)

今回のプレも素敵ですね(^^)b
私もsaoさんから頂いたプレ、大事に愛用
させて頂いてます(^m^)♪
未だにときおり眺めてはホレボレしてます☆

* by ecru*
saoちゃんのとこに届いたティッシュケースも、
撮っても可愛いね~~~!!!
しかもこの前にカウプレにも当たってるの!?
すごいっ!!!結構色々当たってるよね!?
saoちゃん、結構強運じゃない!?!?
いいな~、その強運、分けて欲しいくらいよ!(笑)

私もreomiraiちゃんからのカウプレ、Upしたいんだけど、
写真を撮る時間が無くて~~~(><)
明日こそはっ!!!って思ってます!!!

* by kaokao
プレゼントってうれしいですね!
それに素敵なラッピング♪
レースペーパーもカワイイですね。

買っても買っても・・・?
わかりますぅ~
私も車がほし~い!

chumsちゃんへ * by sao
可愛いわ~(笑)
パープル!もっと綺麗な色やのに綺麗に撮れてないしi-195
私ももったいなくてすぐにはつかえへんわ~^^
chumsちゃんもデジカメとデジイチ両方ほしいのね~^^
私も両方ほしいi-278
そうそう!そうやねん^^
動くものは遠くからの方がきれいにとれそうやん?


MR さんへ * by sao
そうなんですよ!
結構当たってます^^
宝くじも大きいのあたりたいな~☆
もうずいぶん前に一等の組違いあたりました☆が10万って生活費に普通に消えました^^;
MRさんがそういってくれるのならまた宝くじかってみようかな~^^

今回のカウプレは当選発表のときに応募者全員にもあるってことでとっても驚きました^^
とっても素敵なカウプレでした♪
有難うございます^^愛用してくださるのが一番嬉しいです♪
私もらい物はもったいなくてなかなか使えないです^^;
私もMRさんから頂いた蝶のストラップ今使ってますi-178

ecru* ちゃんへ * by sao
うんうんかわいいよ~^^
ecru* ちゃんはどんなのが届いたのかな?
毎日たくさん作品作ってるしいそがしそうやね^^;
無理せずがんばって!

私カウプレ良く当たってるやんな^^;やっぱり~v-221
ecru* ちゃんのもあたったもんな~^^
応募してみるもんやわ~^^

kaokao さんへ * by sao
プレゼントはうれしいです♪
ラッピングも凝ってるしかわいいですよね~
レースペーパーも私もあるんですけどなかなかうまく使いこなせず
こういう使い方とってもいいですよね。

kaokao さん車ほしいんですか?
そんなん・・・私もほしい~(笑)
きりが無いですよねi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

