05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
フェリシモキット最後まで完成できずにいたネックレスが完成しました^^

ブログで弱音はいたら一個さんがひきうけてくれたぁ~顔
関西から九州へ・・・長旅からかえってきましたーー^^


完成図の通りですきらりん
すごいわ~^^
素敵~可愛い~
一個さん有難うございました
たんすの肥やしにならずに済んで活躍しそうです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)

CIMG8873.jpg
CIMG8875.jpg
(又暗い画像ですみません^^;)
(全くアクセサリー作りしたこと無い人にとったら難しいことが良くわかりました(笑))

ピクミン2又はまりそうです^^;(旦那と次女が)
CIMG8870.jpg
私は・・・おいでよ動物の森派です~^^
おかあさんやりすぎってくらい私は毎日します^^;


それと、ブログ友達のecru*ちゃんが参加されるイベントにいきたいな~と思っています^^
1dayshop smile+ vol.2  
日時   2009年3月29日(日) 10時半~15時
電車で40分くらいかかるのかな~?
初めてなのでたどり着けるかどうかもわからないけど
次女と行きたいなと思っています♪
急病急用大雨で無い限りいきます(笑)
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まりもん
本当すてきです~うv-10
とても似合ってますヨ♪
これから付けるのに良い季節だし
早速イベントに付けて行くのかな?

* by 一個
喜んでもらえて、よかった(*^_^*)

私も、普段 自分が作らないジャンルなので、とっても楽しかったよ♪

ワンディショップ、私もいろんなとこに出向いて行きます。かわいいのいっぱいで、楽しいよね~(^-^)

まりもんさんへ * by sao
似合ってます?(笑)
有難うございます^^
そうですね~イベントにつけていこうかな~♪

一個さんへ * by sao
ありがとうございました♪
ほんとにうれしくて~^^
このキット初心者で2時間もあれば出来るって・・・
無知のままじゃだめですね^^;
ワンディショップ一個さんいろいろいってるんですか?
すごいな~
私一人だと動くのが億劫で^^;人見知りですし・・・
なので次女連れていきますi-237

* by バリ島シルバー
バリ島シルバーもいいですよ。

バリ島シルバーさんへ * by sao
バリ島シルバー綺麗ですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

