08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-21 (Sat)
今日はとっても良い天気でした
又寒くなるのかな?
先日灯油買ってしまったけど・・・


頼まれもののポーチです。
CIMG8880.jpg
CIMG8883.jpg
CIMG8884.jpg

頼まれ物がないとハンドメイドなかなかやる気になれません^^;
イベントになにつくろう。。。
全く在庫がないので今から気持ちだけは焦ってます笑


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪


そして昨夜ローソンへ行ったのですが 次女がくじが好きでたま~にしてましたが
「また返してや~500円
リラックマの500円くじ(一番くじリラックマ
あたりました~  A賞がびっくり
CIMG8900.jpg
抱き枕ですアゲアゲ

びっくりした笑いちばんでかい商品もらって帰りました。
実は1週間くらい前に甥っ子(1歳)が来て 次女のにょきりん抱き枕に嘔吐したんです^^;
もう洗うのもめんどくさくて捨てました;
次女は・・・『どうせサンタさんにもらったやつやしいいっか』って・・・おいおい汗
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by まりもん
遣り甲斐がないとなかなか
動けませんよね~
やりたい気持ちはあるのに・・・
イベント用頑張ってくださいね

娘さんすごいですね~
A賞なんてなかなか当たりませんよv-425
でもにょきりん
「サンタさんに貰ったやつやしいいか~」
は笑えるけど、サンタさんは悲しいですねv-408


* by memi
鮮やかな赤が、春らしいね~♪
ジップポーチもめちゃかわ!(*^▽^*)
仙台も最近暖かいよ~~
でも、暖房はまだ必要だけど^^
そうそう!私もやる気がいまいちかも(^^ゞ
切羽詰らないと腰が上がらない^^
私の仕事も春休みに入って、役員も終わって、
やっと自分の時間ができたのに、
開放感でダラダラモード全開^^
こんなんでは~って、めちゃ焦ってる^^
子ども達も春休みに入るし、益々やばいかも(^^ゞ
次女ちゃん、凄いくじ運!
saoちゃん家は、みんなでくじ運あんねんね!
私はカウプレにしても、こういうくじにしても、
さっぱり。。。勝ちたくないジャンケンとかしか
勝負運がないねん(><)

↓黒板クリップめちゃかわいい~~♪
どこの100均??


こんばんは * by こまめ
バネポーチ、やっぱり可愛いですね★
横にちょこんと付いているタグも可愛いです。

ジップポーチは落ち着いた色の花柄でステキです。

くじは、A賞だなんてすごいですね~。くじ運がまったく無い私に少し分けてほしいです。

* by ecru*
赤のドット、すごく好き~(^^)
バネポ、バネだけはたくさんあるのに全然作ってない~(^^;;
今回イベントに参加するのに作ろうと思ってたけど
結局作らず仕舞いだし・・・(笑)
どうしよう・・・あのバネたち・・・(笑)

A賞、すごいね~!!!
くじ運悪い私にはありえないわ~!!!
ほんと、分けて欲しい・・・・!!!

お久しぶり♪ * by kanami*
ハンドメイド頑張ってるね☆
私は子供たちの卒業式が終わってから気が抜けて、
子供たちと一緒にダラダラ過ごしてます(^^;

花粉症はどうかな?
私も3年くらい前に突然なったんだよ。
たまたま耳鼻科に通ってて、「最近鼻づまりが・・・」って話してたら
検査しようってことになって判明しました。
それまでアレルギーとは無縁だったから、ビックリだったよ~

↑どっちのポーチもかわいいよ~♪
最近ポーチ作ってないなぁ・・・

まりもんさんへ * by sao
まだ動けてません(^^;)
マスクばっかり作ってあきてきたぁ~(笑)

A賞すごいですよね☆
あたるとは思ってなかったのでびっくりしましたi-179
あれから2回またしてました~
サンタさんについてはもう知ってるくせに当時はサンタさんからだと思っていたせいか
そう口走ったんでしょうねi-202

memiちゃんへ * by sao
春らしいかな?ありがとう^^
又昨日くらいから寒くなってきた~
なかなか春にはならないね。
ほんまに?memiちゃんもダラダラもーど?
時間欲しかったのに いつでも出来ると思うと手がうごきません^^;
クジ運ほんまにいいかも☆
この運いつまでも続くといいな~i-237

このクリップかわいいやろ?
ダイソーでみつけた^^
数字の入ってるタイプもあったよ~

こまめ さんへ * by sao
ありがとうございます^^
横につけるのも何回しても縫いすぎたりして難しいですが
何も無いよりかわいいですよね~^^

A賞なんてうちもはじめてですよ~^^

ecru* ちゃんへ * by sao
私もバネたくさんあるわ^^;
しかも微妙な長さと太さ・・・
何に使うねんi-198っていうものをバネ口使い始めてすぐ買ったi-230
私もなんかつくるわ!ってたぶん思ってるだけで終わりそうな気がするけど^^;

近くのローソンはA賞だけもうなくなってたわ~他にもくじ運いい人がいるみたい^^

kanami*さんへ * by sao
ハンドメイドがんばってないよ^^;
マスクしか作ってないし まだマスク作ってるしi-229
ダラダラダラダラ作ってるから全然おわらへんし^^;
花粉症じゃなかったんかな?って思うくらい今は大丈夫やねん^^
アレルギーやったんかな?
私も突然すぎて症状もよくわからんまま 病院も行ってないしわからへんままや~(笑)

頼まれ物しか作ってないから つぎなにつくろ~i-201

* by hana
saoさん、お久しぶり☆
ポーチ可愛いねi-176
このジップポーチ作ったことないんだよねぇ~
作りたくなったよ♪いつか。。。作るぞ♪
イベントに参加するんだねぇ頑張って~~v-290


* by Acotone
可愛い形のバネポーチですね♪
バネポと言えば四角!と自分の中で決め付けているような気がします。今度は丸底にも挑戦してみよう~。

ところで最近のローソンはくじ引きなんてのもしてるんですか?くじが500円ってそう安くはないですよね(私の感覚?)。大きな抱き枕を当てた次女ちゃん天晴れです!

* by +rin+
ご無沙汰してます~・・・すみません。
この冬は病気三昧で大変でした。

バネポーチ相変わらずかわいいですね!
saoさんの作る丸いバネポもいいな~って
いつも思います。私はいつも四角なので。

ローソンのくじすごいですね!!
抱き枕が当たるなんて・・・うちの近所は
ローソンが全くないので淋しいです^^;

hanaさんへ * by sao
おひさしぶり^^
このポーチ私Sサイズしか作ったことがないから
普通の作ってみたいな~って思いながら
ついつい小さいものの方が作りやすいからSばっかり^^;
hanaさんの作るジップポーチたのしみにしてるわ~^^

Acotone さんへ * by sao
丸いバネポかわいいですよ^^
底がないので簡単だし☆
ローソンのくじ・・・私には目に付かなかったけど子供には目に付いたらしいです(笑)
ネットで見てたら結構人気のくじらしくて何度もしてる人もいるみたいですね~
500円は高いですよ!
おこづかいでさせてますi-179それで初めてしてA賞だったので
大喜びでした^^

+rin+ さんへ * by sao
こちらこそ ご無沙汰してます
この冬病気続いていたんですか?
大変でしたね。

丸いバネポかわいいですよ^^
自分用には作ってないんですけどね^^;

コンビニって便利なんですけど 私はセブンイレブンが近くにあってほしいです~
あったのに閉店してしまってぇ~・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

