07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
マスクかなりの日にちかかってだらだらと作ってました
意欲の無いときって すすみませんねぇ~・・・私だけ
CIMG8970.jpg
先日の大人用も入れて50枚はありました^^;
またガーゼ残ってる
マスク作りはもう飽きました
調子にのって買いすぎた・・・売れるのでしょうか;

そして ちょっと編み物してみました
CIMG8972.jpg
レシピなんて見てもちんぷんかんぷん汗
説明書読んでも 目がそろってないから数あわない・・・
もういいわ~適当(笑)
編み図みて出来るようになりたいです焦る3

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪

最近全く何にもする気が起こらず・・・ぼーっとしてます^^;
ボケるかな(笑)
2.3日前から久々に腰痛で朝起きれず
生理痛のせいもあるかもしれないけどやっぱり運動不足なのかな~
ここ3ヶ月は仕事で毎日自転車&歩いてたから少しでも運動になってたのかなって思ってます。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kanami*
私も先日のイベントでマスクなくなったから、
また大量に作ってるよ~
確かに飽きる(^^;
トータルしたら、もう数百枚は作ってるけど、
それだけ売れるんだもんね~
うちでもマスクは一番人気だよ♪

私も編み物の腕はまだまだです~
っていうか、超初心者!
最近編んでないから、編み方忘れたかも・・・

私も運動不足・・・
お互い犬の散歩で解消しようか~(^^;


kanami*さんへ * by sao
マスクいつまでも売れる?
時期はずれのようなきがして^^;
マスク簡単で出来ると可愛いし作りかけるとおもしろいんやけど
ほんまに今回は飽きたi-201
たぶん他のもの作らずにこればっかりしてたからかな~
編み物はまっすぐにしかあめへんわ^^;
大昔は編めていたような気がするんやけど・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

