09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
今日はとっても良いお天気でもめちゃめちゃ寒かった風
真冬のジャンパー着ていけばよかったってくらい寒かったです。

ブログ友達のecru*ちゃんが参加しているイベントへ電車

1dayshop smile+ vol.2 
日時   2009年3月29日(日) 10時半~15時
ベアちゃんのストラップがどうしても欲しかったので、朝早めに出ました~
といっても、10時半ちょっと前にしかついてませんが^^;
JRから京阪電車乗り換えまではよかったものの・・・
途中で『この電車はここで終点~』

!?
京阪電車でもそんなことが起こるんや^^;
何にもみてなかったし・・・
あと2駅なんやけどな~
次の電車待ちました。。。寒かった

迷うことも無くshopへ^^
あったぁ~
CIMG8974.jpg
次女と行ったのですが『かわいい~あたしもほしい~
赤が次女で、みどりが私8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)
CIMG8981.jpg
これで3サイズそろったぁ~顔
CIMG8266.jpg
↑大と中の写真です♪

行く時間の方が長かったくらい shopには数分しかいませんでした^^;
オープンすぐだったので 人もごった返すのもあたりまえですよね~
もっとゆっくり行けば ゆっくりみれたのに
しかも デジカメもって行くのも忘れて・・・ショックでした
子供と電車でお出かけなんてしたことも無くしかも京阪電車~
路面電車って言うのでしょうか?
車と同じ道はしってる~って子供はとってもうれしそうでした^^

同じ滋賀でもうちの方はJR路線なので京阪は乗ったこと無いに等しいんです^^;
先日まで行っていたお仕事の研修で京阪に3回のりましたそれが始めての経験(笑)

ちょっとした小旅行みたいなかんじでした^^

そうそう、おうちのshop出た瞬間・・玄関の石段でこけた
もう少しで歯が折れるかと思った
手でかばって、歯が手に当たって手は擦り傷打ち身・・歯があたったとこ血まででてたし^^;
でもたいしたことも無く smile+さんの方々にご迷惑かからずによかったです(笑)

次女に・・・『おかあさん!なにしてんのだいじょうぶ?びっくりするわ
と・・・駅までコケタ話しかせずかえりました

スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by memi
え???えぇぇ~?転んだの??
だいじょぶ?今日、更に痛いでしょ?(><)
転んだ次の日の方が痛かったりしない?
気を付けてね、お大事にしてね。

ecru*ちゃんのイベント行けて良かったね~
私も実家方面に居たら行ってたな~^^
かわいいベアちゃん揃ってよかったね♪

イベントまでの行き帰り、珍道中だったのね(・・;)
私もたまに違う行き方で行ったり、
全然行った事無い所に行こうとすると、迷う迷う^^
アタフタ。。。
特に電車やバス系は迷う。。。
折角早めに出発しても、結局ピッタリだったり、遅れたり(^^ゞ
お疲れ様でした。。。

* by ecru*
saoちゃん、昨日は有難う~~~!!!
電車の乗り換え・・・大変だったのね~~~!!!
しかも出かけに転んで怪我しちゃってたのね~~~~!!!
ほんと、大丈夫だった???
でもでも、そうやってわざわざ来てくれて、本当に嬉しかった~~~!!!
テンパッちゃってて、しかもメガネ忘れたし、
顔をしっかり判別できなくて、声を掛けてくれてよかったよ~!!!
ありがとうね(^^)
でも今度はゆっくり話したいね~~~!!!(笑)

* by 和
こんにちは~ 私もsmile+いってました☆
たぶん同じ時間帯に会場にいたっぽいですね(^^*)
いっぱいの人で気づけなかったのが残念…
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますね!
ベアちゃん3サイズ持ってる方って
なかなかいらっしゃらないのでは?? いいですね~♪

* by まりもん
転んだのたいした事なくてよかったです~
後から痛くなっちゃたりしますから
お大事に・・・
でも娘さんとの小旅行も
小さなべアーちゃんもお家に連れて
帰ってこれてよかったですね

* by chums
saoちゃんへ

テンプレ変えたんだね~
可愛い(*^。^*)

ecru*ちゃんに会ってきたのね♪
いいなぁ~
私もsaoちゃんとecru*ちゃんに会いたい!(^^♪

転んだの?????
歯危なかったね><
大事に至らなくてよかった!!!

ecru*ちゃんのベアちゃんいっぱいだ~
3サイズ揃っていいな~(^v^)
並べたらもっと可愛いでしょう
毎日にやけちゃいそう^m^



ecru* ちゃんへ * by sao
こちらこそ可愛いベアちゃんそろってうれしい~^^
笑うやろ~(笑)
車の方が早かった??でも大津も一方通行とか結構あるみたいで
それも怖かったし電車にしたi-229
次はもういけるわ~(笑)
怪我は大丈夫^^
私もめがねしてなかったし・・・
でもなんとな~く覚えてたからじっと見た!i-237
3回目はどんな会い方ができるやろ~(笑)
ちくちくカフェっていう会い方もあるな~^^

和さんへ * by sao
わぁ~おひさしぶりです^^
和さんも行くようなことがecru*ちゃんのブログに書いてたので
であえるかな~なんて思ってたけど
めがねもしてなかったし、お客やのに緊張もしてたから
探す余裕がなかった^^;
すれ違ってたかもしれませんね~^^
ちくちくカフェもきになってるんですよ~
ベアちゃん3サイズ☆自慢です(笑)

chumsちゃんへ * by sao
テンプレ気分転換にころころかえてる~^^
ブログ友達って会える事は無いと思ってはなしてるけど
会えるとうれしいね~^^
ecru*ちゃんとは2回目♪
イベントに行くとあえるんやね~(笑)
私もchumsちゃんにあいたいわ^^
旦那が転勤で函館に行くときがきたら・・・あえそうかな??
それでも遠そうやね^^;
転んでないねんまだおうちの敷地内で石段やら石柱あるなかでふみはずしたし^^;
だから余計あぶなかったかも!
ベアちゃん3サイズの並べた写真また撮ってみる~^^

Re: memiちゃんへ * by sao
> 笑うやろ~(笑)
> 転んだというより 石段踏み外して石柱に突っ込んだ^^;
> そこに顔からあたりそうになって先に手をついたんやけど
> たぶんすごい衝撃やったんやろな~
> 昨日から両腕心当たりがないのに 筋肉痛・・・
>
> イベントいけてよかったわ~^^
> 実家神戸じゃなかった??
> 私同じ県内でも家から80分はかかったで~
> でもそういうイベントであえると嬉しいね^^
>
> 普段車派やから 交通機関使うとちんぷんかんぷんで^^;
> でも子供もいたし 結構たのしかったわ^^

Re: まりもんさんへ * by sao
> 転んだというより転びかけたら石柱があって激突ってかんじです^^;
> 手ついてなかったらほんとに大惨事だったと思うくらいの突っ込みでしたi-282
> 電車に乗るってことがなかなかなないのでよかったです^^
> しかも路面だったので子供も感激してました^^
> ベアちゃん買えてよかったです♪

* by kaokao
転んじゃったんですね~
大丈夫ですか??
でも歯が折れなくてよかったですよ。
手の傷なら治りますって。
お大事にね~!!!!!!
私の母も20段くらいある階段から落ちて
ほっぺたで着地したことがあります(汗)
手がとっさに出るというのはお若い証拠ですよ♪

ベアちゃんかわいいですね。
それに小さい!
集めたくなっちゃう気持ちわかります。

kaokaoさんへ * by sao
だいじょうぶですよ~^^
笑いますよね^^;
こける瞬間 スローモーションのようにスローだったんです^^;
子供も びっくりしてました(笑)
体制立て直せるようにみえたようですi-229

ベアちゃんほんと小さくてかわいいんです~
中サイズも私は携帯につけてるのも好きなおおきさだったんです^^
大きいほうが存在感あって好き☆
でも小さいの見るともう欲しくて欲しくて^^;
いくつでも集めたくなります^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

