05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-03 (Fri)
今日も良いお天気でしたね~

ハンドメイドぼちぼち始めました
WZip pouch Patternshop snowwingさんのパターンです。
いつもは小さいSzip type作ってましたが 初めてこちらにチャレンジ☆
一つ目は何日もかかりましたが、二つ目は今日午後から始めて完成しました
久々のハンドメイドと初めて取り掛かるものなのでレシピに釘付けでじかんかかったな~
CIMG8989.jpgピンクが一つ目でブルーが2つ目に作りました♪
YUWAのこの生地も使うの久々
在庫がたまってるので懐かしい生地が出てくると思います
というか・・・最近のYUWA新柄購入は我慢してるので無いです(笑)
CIMG8990.jpg後ろ側
CIMG8991.jpg
中も色合わせてみました

このポーチ 私の苦手な作業が2箇所ありました。
でもとっても使いやすそうなので また作ります♪


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪




そしてそして・・・
私どこ見てたんでしょう;
昨夜、寒いのでストーブつけましたろうそく
テレビ見てたプードル見てた~・・・
寝転んでとじゃれていた旦那が突然 バッっと起き上がって
ストーブの上に手を伸ばして
 『誰や怒
真横にいた私・・・
『え?』
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇビクッ

ストーブの上で溶けていました汗1ショック

CIMG8986.jpg

テレビ&HDのリモコンです。。。。。。

ドロドロ

「よく気がついたな~・・・」
「 臭かった!」

そうでしたか・・・
私は真横にいたけど・・・目に前で点火したけど・・・上にのってたなんて~きがつかんかった

今日リモコン発注してきました・・・高い

火事にならなくて良かったです。皆さんもきをつけてくださいね☆
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by yohko
saoちゃん、こんばんわ~~♪
Wジップポーチ、可愛い~~♪
まじまじと全部拡大クリックして見ちゃった(^u^)
YUWAの生地、可愛いね~~(*^_^*)
内側の生地もチェックの生地も可愛いっ☆
私もYUWAの在庫かなりたまってる・・・
早く消化しなくっちゃ★

リモコン~~~危なかったね~~~!!
saoちゃん真横にいて気付かなかったの???
危ないね~~~
でもほんと火事にならなくて良かった!!
気をつけなくっちゃね~

こんにちは * by ruu
かわいい布あわせですねー。
ファスナー二つ付けるのかー、苦手な私はなんとなく敬遠しちゃいます。。。

リモコン危険でしたね。
気づいてもらえてよかったですねー!!
リモコン、高いんですね。
よく息子が遊ぶのでなくさないように気をつけます~!

yohkoちゃんへ * by sao
こんばんは♪
Wポーチ可愛い?ありがと~^^
拡大したん?(笑)
布どんどん新柄でるし あんまりためない方がいいな~^^;

リモコンびっくり!
うんうん真横っていうかまん前で点火したのも私^^;
やかんくらいしか乗ってないって思い込んでたi-204
暖かい日が続いてたから付けてない日もあったから
子供がおいたみたい・・・
気をつける~

ruu さんへ * by sao
こんばんは♪
YUWA生地はどれもかわいいですね~^^
ファスナー2つは私も苦手です^^;
押さえるところが2箇所あるので、ミシン難しかったi-201

リモコンあのまま気がつかなかったらどうなってたやろ~
電池も入ってるのに怖いですよね^^;
リモコン4500円くらいしました。。。
もともと壊れてたので欲しかったんですけど、高いし使える機能で充分テレビもHDも使えてたから、買わなかったのに こんなになると買わずにはいわれないです^^;
最近の電化製品はリモコンなしでは操作もできないしこまりもの・・・

* by kanami*
きゃ~!怖い!
このドロドロになってしまったリモコン・・・
しかも、4500円とは!
このお値段も怖い!
でも、火事にならなくてよかった☆

ポーチ、とってもかわいいよ~♪
新しい作品作るの楽しいよね~(^^*

kanami*さんへ * by sao
こわいやろ~i-229
私もびっくりしたi-202
電池部分の蓋なんて解けてなかったi-202
おそろしい・・・・
高いねんか~4410円。
今日出荷って連絡きてたからじきにとどくかな。
いらんお金使うってこういうこというんやろね^^;

ポーチかわいい?ありがとう^^
うんうん新しいのにチャレンジして成功すると嬉しいしたのしいね~^^

* by chums
saoちゃんへ

またしてもちょっぴりお久しぶり~
ポーチ可愛い!!!!
ダブルになってるんだ~
色々分けて入れられていいね!
YUWAの生地って流行り廃れがないから
私も2年くらい前に買った生地新作のように使ってるし^^

苦手な作業ってひっくり返して~の部分かしら?(笑)
久々にミシン使うとアタフタしちゃって私大変だった~
カン取り戻すのsaoちゃんやっぱり早いね~
さすが!

リモコン4500円????
高っ!
でも火事にならないで良かった!
ダンナさんお手柄!

chumsちゃんへ * by sao
ポーチかわいい?ありがとう^^
そうそうダブルになってて 大きさもいい感じ~☆
通帳にあわせると お札が入りにくいけど
これ大きいのかな~?入れやすい(笑)
YUWA流行腐れないけどどんどん新柄出ると欲しくなるし^^;

苦手な部分は、ファスナー付けたあとの押さえミシン!と
そうそう ひっくり返し口が 横にあるレシピ~
何度やっても慣れない。。。

リモコン高いわぁ~
でも今はみんなこんなもん?もっと高い?
 旦那普段鼻わるそうやのに 良く気がついてくれたわ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

