09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
すごく久しぶりに サニタリーポーチ作りました♪

先日リクエストいただきました
ハンドメイド&オークション始めた頃に良く作っていたのに
最近は全く作ってなかった作品の一つです

型紙残ってて良かった^^

BWでということだったので
CIMG8997.jpg切り替えにしようか、タグ付けようか・・・
こんなことで結構なやみました
結局BW一枚とバテンレースとお花のボタンで作りました
すでに発送済みです 気に入ってもらえるかな~
CIMG8999.jpg内側はパープルのミニワッフル生地です。
私はこの生地好きなのに、長女に見せたら 
『外はいい感じやけど 中がおばさんくさいわ』って
失礼な怒
めちゃかわいいのにアゲアゲ
年の差をかんじる・・・

他にも作ろうと思ったけど まだこれだけ^^;
いつになったら  気合がはいるのか・・・な

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪



昨日次女とで買い物の帰り
宝くじしたいな~というので
逆行5メートル邪魔くさいけど寄りました(笑)

スクラッチ2枚400円お小遣いで買いました。
今回はこんな感じのスクラッチ
CIMG9005.jpg
これは外れたものですが
もう一枚が1000円当たりました

次女もびっくりきらりん
初めてあたった~!!
帰る道中、家に帰ってからずっとニコニコしてました(笑)
とっても微笑ましかったですうふ

お母さん当たったことある?ってきくので
お姉ちゃん妊娠中にあたったで~と自慢げに(笑)
でも一等の組違い・・・とっても残念でなりません
あの時一等当たってたら 今どうしてたかな~
想像することしかできないけど それも楽しいですね笑

明日から新学期。
クラス替えどうなるかな~
親もドキドキしてます。

でも結果は夕方しかきけないかな~
明日は義母が膝の手術するので行ってきます。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by まりもん
色彩感覚が乏しい私が言うのもなんですが
私めっちゃかわいいと思いますv-10

宝くじ、私の記憶では当たった事ないと~
妊娠中当たりやすいとは聞いた事は
あったけれど買わなかったし~
惜しい事をしました
買ってみればよかったな~
当たった¥1000は娘さんがゲットしたのかな?

* by +rin+
こんばんは☆
かわいい~ですよ!!私も紫大好きですe-266
私もうちの姫とは布選びで歳の差感じます・・・(涙)
表のBWにバテンレースもすごく栄えていて
素敵ですe-420

え~。。。 * by yun*yun
おばさんくさい・・・ですかぁ^^;
わたしもかわいいと思うけどなぁ。
やっぱり若い子とは感覚が違うのかなぁ・・・。

うちの娘も結構辛辣なコト言ってくれますよ(≡д≡)
でも「手芸オンチ」に言われても納得できないんですけど(笑)

+rin+さんへ * by sao
おはようございます♪
かわいいですか?ありがと~^^
紫わたしも好きでお花も好きでミニワッフル生地もすきなんです^^;
おばさんなのかな~(笑)
BWにバテンレースかわいくてはまりそうです^^

yun*yun さんへ * by sao
何かに付けて『おばさんくさい』とよく言われます^^;
せっかく気に入って作ってもこのコメントはかなしぃ~i-230
そうなんです!
うちの長女は「手芸どオンチ!」ボタン付けも次女にしてもらうくらいに・・・
ハンドメイド品も馬鹿にしてるしi-232
でもペンケースなんかはハンドメイドの方が使いやすくて愛用してくれてますけどね^^;

* by memi
うんうん、とってもかわいい!
良いセンス~~~~♪
わたしもこんな感じの生地大好き!
え??おばさん??がーん^^

スクラッチ私も1万円なら当たった事ある!
でも、それっきりかな~(^^ゞ
ホントにくじ運?勝負運?無いのよ~(><)

* by kaokao
私もかわいいと思いますよ。
ワッフル生地、手触りもいいんですよね。
おばさん??いいのいいの、気にしないで~。
saoさんのセンスGOODです。

宝、スクラッチ、くじ引き、ビンゴ
何でも当たるとうれしいですよね~!!!
私もかってみようかな~♪

* by MR
saoさん こんにちは(^^)

お子さんとのやりとり微笑ましく見つつ、
私も歳の離れてる妹からよくダメだしくらいます(^^;)ゞ
感覚がどうも違うようで(--#)

小物にワッフル地使ってて凄いですね!!
かわいいと思いつつ、縫いにくくて
避けてます(^^;)

そしてスクラッチ、見てたら久々買ってみたく
なりました(*><*)

saoさんは一等の組違いを当てたこと
あるんですねw(゜o゜)wスゴイ

* by ecru*
saoちゃん、ちょっぴりご無沙汰です~(^^;;

型紙・・・私、よく無くすの~!!!
ちゃんと整理しとかないとダメなんだけどね。
使った後、ついついそこら辺に置いてしまう・・・(^^;;;

BWとバテンレース、この組み合わせ私も大好き♪
可愛いよね。
それにワッフル生地も可愛いと思うけどなぁ~!
(笑)
若い子との感覚の違いを感じてしまった・・・・(--)

memiちゃんへ * by sao
可愛い?ありがと^^
柄がおばさんなんやろうね~(笑)

スクラッチ1万円?すごいやん!
私もあれっきりやで~(笑)

それにもったいないと思って買わへんから余計あたらへんし夢ないよな~

kaokao さんへ * by sao
ありがとうございます^^
このミニワッフルはさらさらなんです~

そうそう^^何でも当たるとうれしいですよね♪
参加しないとあたらないし
最近ではカウプレにも参加するようになりました
たぶんよく当たってるほうかも~i-179
kaokaoさんもいろいろ参加してみてくださいね^^

MR さんへ * by sao
こんばんは^^
子供に聞く私も悪いのかもしれないですが
自分が可愛いと思ってるので
ついつい『どう?どう?かわいいやろ~』ってきいてしまうんです^^;

この生地はミニで凸凹も普通のワッフルよりないのでぬいやすいですよ^^
普通のワッフル生地は縫いにくくて あまりつかってません^^;

スクラッチ買ってみてぇ~^^
一枚でも楽しみはあるとおもいますよ♪


ecru* ちゃんへ * by sao
全然きにしないでぇ~^^
私もあんまり訪問できてないしi-201
型紙私もよくさがしまくってるよ^^
でも大体同じ場所においてるから 必死でさがす(笑)

若すぎなんやわ~(笑)
24歳も違ったら あたりまえかな~i-229

* by sao
まりもんさんへ

かわいいですか?ありがとうございます^^

宝くじは買わないとあたりませんもんね
私もめったに買わないんですが 当たると又かってみようかな~♪って思います
当たった1000円は次女がもらいました^^
いいの?いいの?って言ってました(笑)
400円でかって、その日わんこの服も500円で買ってたので
元より100円ふえて喜んでました^^
かわいいものです~
1億くらい当たったら半分あげるわ~っていってたな~^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

