05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
えっと~・・・・
ぜんぜ~ん ハンドメイドに身がはいりません^^;
どうしよ~。。。

今朝スイートハートさんの バッグインバッグのキットし始めましたが
大失敗
本体のサイズ間違ってた
10cmも短く切ってたから レシピどおりにいくはずもなく・・・

途中で気がついたので 縫い始めてるし

続行不可能。。。また袋に戻りました


ハンドメイドに集中できないので キットから始めようと思ったのに
なんてことぉ~;

サニタリーポーチこの前もう一つ内側だけ完成させてたので表布裁断して
完成できました☆が・・・ちょっと角丸くしたら変
後日画像のせますね~撮る気も失せ気味なので

3ヶ月もミシンから離れるとだめですね

でも今日また10cmバネポのオーダーがあったので
とりあえずそれ作ります

全然進みもしないのにまたsnowwingさんのレシピ ポチリました汗
ため息しか出ない。。。


つまらない記事なので コメント閉じておきます^^;
訪問ありがとうございます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 未分類
* Trackback : (0) |
