10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
ここ数日すごくいいお天気が続いてます

旦那が仕事なため&子供もおおきく 花見に出ることも無く・・・
暇な休日過ごしてました(笑)
ハンドメイドも気持ちだけでだらだらと^^;

今日は次女と滋賀がいいもん市へ^^
たくさんのお店がでてました~

布小物のお店も多かったな~
お菓子のお店もとても多く感じました

そして買ったものは
CIMG9091.jpg
いちごいちご4とお花(名前ど忘れしました

CIMG9094.jpg
CIMG9095.jpg
3じのおやつさんで買いました。
生キャラメル
シフォンのお試し^^ (レモンとチョコとあずき)
クッキーはおまけでいただきました。
(ブログで紹介するともらえます

生キャラメル お口で溶けます!
テレビで皆さん言ってるとおりとろけます(笑)
子供が同じこと言って感動してましたアゲアゲ


もう一軒気になるお店がありました。
ククルハウスさん!
旦那が居なかったので今回は出来なかったけど、
次回またいらっしゃればの手入れについて教えてもらおうかなと思っています^^

ここのブログでは紹介していませんが もう一つブログがあります。
トイプードルRitzのどきどき成長日記
癒されたくて飼ってしまいました(笑)

今日、ecru*ちゃん和さんにも出会いました^^
他にもたくさんおられたようです^^
イベントに行けば出会えるんですね~
スポンサーサイト
* Category : 手作り市
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ecru*
saoちゃん、昨日は楽しかったね~♪
お店もたくさん出てたし、すごく見ごたえあった!
イベントって、やっぱり楽しい~~~(^^)
生キャラメルも少々気になりつつ、結局買ってません(^^;;
そうか~、美味しかったんだ~!
次の機会があれば買ってみようかな♪

* by yohko
イベント、いいなぁ~~~♪
私もsaoちゃんやecru*ちゃんに会いたい~~~!!
もしも旦那の実家に帰ることになったら・・・
その時は会いに行くね~~~~!!

生キャラメル、美味しそう~~♪
ほんとにとろけちゃう??
ひゃ~~食べてみたいっ(^u^)

* by usa
久しぶりにおじゃましま~す♪
↓saoちゃんスランプなの??
そんなときもあるよね~そんなときこそRitzちゃんに癒されてゆっくり休んでv(^^)
私も癒されにいこ~っと!!

近くでそんな楽しそうなイベントやってていいな~。気分転換になって良かったねd(^^)


* by kaokao
saoさんの近くにはイベントがたくさんですね。
羨ましいな~。
千葉にも知らないだけでいろいろあるのかしら。

さっきリッツくんに会いに行きましたよ~。
かわいいですね~!!
リッツくんの成長ブログまで書いてもらえて
シアワセですね!
私も実家のルルに会いたくなっちゃいました♪

ecru*ちゃんへ * by sao
いいお天気で お店も多くていってよかった~^^
生キャラメルほんまにおいしかったよ
たぶん又行ったらかうわ~(笑)

yohko ちゃんへ * by sao
あいたい?会いたいよな~^^
私も何回もecru*ちゃんにはあってるけど 全然ゆっくり話したことないし^^;
旦那さんんの実家って大阪やった?
いつか叶うといいな~^^
うんうんほんまにとろける!
この前テレビで失敗した生キャラメル豚の餌になってた~
もったいないと思ってみてしまったわ^^;

usa * by sao
ひさしぶり^^
Ritzは癒されるどころか・・・まだまだあかんわ~
何が?って・・・
吠え出したi-240


kaokaoさんへ * by sao
近くにもっとたくさんイベントあるみたいです。
私もあまり調べた事はないけど 県内の方のブログ見てると
あるようです。
きっと千葉にもたくさんあるとおもいますよ^^
成長ブログなんていっておきながらなかなか上手に写真撮らせてくれないので
更新が怠ってます^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

