05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
今日は朝から雨~
昨日までのお天気続きがうそみたいです
相変わらずハンドメイドは進みませんがとりあえず作ったので・・・

サニタリーポーチ
bwサニタリーポーチ
bwサニタリーポーチ
bwサニタリーポーチ
角少し丸くしてみました。かなり縫いにくかった


Wジップポーチ今度はパープルで作ってみました。
Wファスナーポーチ
Wファスナーポーチ
Wファスナーポーチ
ファスナーの色が可愛くて買ってみたけど縫いにくかった
WZip pouch Patternshop snowwingさんのパターンです

オンナノコポーチ
オンナノコポーチM
オンナノコポーチM
とっても可愛いです
グリーンの方、最初に作りましたがタグが上下反対です
テープ無地だったので真ん中に縫い付けたのにな。。。
ナプキン小・目薬・リップ・携帯用裁縫道具等など入れてとっても使えるアイテムだと思います^^
おまけれしぴ Patternshop snowwingさんのパターンです

たったこれだけ・・・一気に作ったわけでもなく 失敗も多くて
ボーっとしてることの方が多い日々が続いてます

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪

久々にバラの型使ってマドレーヌをやきました~
マドレーヌ
Cpicon 簡単間違いないマドレーヌ by CANA
レモン汁がちょっと足りなかったけど うちにあるもので簡単にできました^^

それからとってもおいしい葱のレシピ見つけたので 最近はまっています。
CIMG9004.jpg
Cpicon ねぎ塩冷奴 by ゆず柚子
鶏肉や豚肉にもとっても合うので 焼いてから絡めてます^^
もともと家族みんな葱は大好きでしたが
こんなにたくさん使う事はなかったな~ってくらい使ってます(笑)
スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ

お久しぶり~~\(^o^)/
snowwingさんのオンナノコポーチのパターン見た~!!
可愛いよね~
おくすり入れだっけ?それも見た~
ついにバネポとしじみ巾着のパターン買えたの♪
saoちゃんみたいにきれいに可愛くできないけど
今度ガンバって作ってみようと思ってます^^

ぼーっとしちゃうの?
春だからだね^^


こんばんは * by こまめ
どれも、とっても可愛いですね★
サニタリーケースに使ってあるバテンレース、ステキですね。
私もバテンレースは持っているんですが、どうやったら可愛くなるかな~って思っててまだ使ってません。saoさんみたいな使い方、とっても可愛いと思ったので参考にさせていただきます♪

ハンドメイド、あまりやりたくないときってありますよね。
そんな時は、私はやりたくなるまでミシンはお休みします。saoさんも無理なさらないでくださいね。


chumsちゃんへ * by sao
snowwingさんのパターンは作りたいものばっかりで 
作り出すと同じものばっかりつくってしまうわ~

chumsちゃんもかったんやね^^
たのしみにしてるね~
ブログ休止になってる・・・
私も実は休止考え中です。。

こまめ * by sao
ありがとうございます^^
私も大きなバテンレースはあまり使ったことがなかったんですけど
BWだけだと寂しいので使ってみたら いい感じにできました^^
私もみなさんの参考にしてるので 初めてでもチャレンジできてます^^
ハンドメイドずっとやってないんですi-229
オーダーの入ったものだけしか作ってないので今あせってます
が、今もオーダー品作ってます☆
布もえらいことになってるし消耗のためにもがんばりま~す^^

* by yohko
saoちゃん、おはよう~~♪
結構作ってるね~~^^
私も長財布仕上げてからなんだかやる気が出なくって・・・ぼーっとしてる(笑)
ユウリが幼稚園に行き出したら、頑張るぞーって思ってたのに・・・
なんだかんだで園に行く用事があって、気持ちに力が入らない~~(笑)

マドレーヌとネギ塩冷奴、おいしそ~~~!
早速作ろうと印刷しちゃった★
また作ったら連絡するね^^
いつも美味しいレシピをありがとう~~♪

yohkoちゃんへ * by sao
こんばんは^^
yohkoちゃんもぼーっとしてる?i-179
幼稚園にいったら時間も出来るけど忙しいかもね^^;
私も忙しかった気がする~
お迎えの時間なんて早かったし!
始まったばっかりやしゆっくりしたらいいや~ん^^

葱塩おいしいよ~^^
マドレーヌも久々でおいしかった☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

