06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
久々にチョークバッグつくりました~♪
CIMG9145.jpg
ブラックウォッチで8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)

CIMG9144.jpg
トリコロールで8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
CIMG9146.jpg
CIMG9147.jpg

BW生地は結構しっかりしてるのですが トリコロールはc&sさんの
麻生地だったかな? 一枚だと頼りないので 後ろのポケットにも
布の接着芯張りました。

また運動会や行楽に活躍しそうな季節がきますね^^

訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪

なかなかお返事や訪問コメントが残せないのでコメント欄閉じています。
メッセージなどあればお手数ですがメールフォームよりお願いします。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
|
