09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-28 (Tue)
最近寒いですね~
灯油もう無いので 暖房はエアコンで・・・なかなか暖まりません

バネポーチ作りました。
CIMG9212.jpg

CIMG9217.jpg
色んな色考えてたつもりが パープルとピンクに偏ってました

パターンPatternshop snowwing

訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪

なかなかお返事や訪問コメントが残せないのでコメント欄閉じています。
メッセージなどあればお手数ですがメールフォームよりお願いします。

今日は、中学校の家庭訪問でした。
時間は17時10分~
でも30分遅れでした。
最後だったのかな?結構長い間話してました
中学校3年目にしてよく話せる先生にあたったようにおもいます
昨年は家庭訪問で担任には期待出来ないとわかったので
それ以降の三者面談もすべて旦那に行って貰いました
今年は子供のこともしっかり見てくださっるようで 初めての受験でわからないことも
聞きやすそうな先生でよかったです。
旦那もさっき『今年は懇談いけそう?』
って聞いてました

小学校も昨年までは夏休みに家庭訪問だったのですが
今年からはこの時期に変わりました。
5月7日です。
次女も昨年とは違いよい先生に見てもらえそうでちょっと安心しています。

いくつになっていろいろ心配な事はあるので
担任の先生って子供にとっても親にとっても
話しやすいほうがいいと思います。

長女のことも毎日心配だったので先生と話せたことでちょっと安心できました^^
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
|
