09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
毎日よいお天気が続いてますね~

Patternshop snowwingさんのジップポーチです。
CIMG9220.jpg
CIMG9222.jpg
CIMG9221.jpg
CIMG9223.jpg

パープルオーダー頂いたので ついでにイベント用も作り足しました。

滋賀がいいもん市への参加が5月10日です。

明日からG・Wですね。
子供だけ5連休で 旦那は土日だけなので
予定は無いです~。
ちくちくがんばろうかな~


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きいちご
お久しぶりで~す♪
わたしも昨日ZIPポーチ作ったよ~~
頑張って2つだけだけど
(といっても一つめがイマイチだったからもう1個作っただけ)
これいろんな色があっておそろでかわいいね♪
わたしも頑張ろうっと
でも これつくるとファスナーの消費がすごいね

きいちござんへ * by sao
おひさしぶりです^^
きいちごさんもつくったんですねi-189
このポーチ簡単だけど見栄えがよくて 作り甲斐あるんですけど
そうなんです!ファスナーが2本ずついるので
消費がはやくって~(笑)
でもいくつも作りたくなるパターンです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

