09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
イベント用に作ってみました。

ちょっと小銭入れがゆがんでしまいましたがハンドメイドということで
DSC_0221.jpg
DSC_0222.jpg
DSC_0223.jpg

小銭入れ部分はアメリカンホックです。
これは旦那に付けてもらいました。
力の入れ具合が均等で失敗も無くできてうらやましいです

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 財布
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは。 * by ruu
最近のハンドメイドはハイペースですね~♪
お財布はやっっぱりかわいいですねー。
ダンナさんも協力してホックを付けてくれるなんて優しいですね♪
羨ましい~。

* by びびこ
すっかりご無沙汰で~^^;
久しぶりにお邪魔したら、ハンドメイドすご~く頑張ってますね~♪
折財布にカードケース、バネポなどなどびっくりするくらいた~くさん。
折財布、春らしいやさしい感じがかわいいね♪
私も、新作作ろうと試作品作ってます^m^
といっても、本見て作るだけだけど~(笑)

ruu さんへ * by sao
ハンドメイド頑張ってます☆
なので訪問してもコメント出来ずごめんなさい
お財布可愛いですか?ありがとう^^
旦那は道具使うことならしてくれます^^
金づち使ったりするのもすきみたいです~
このホックは専用の道具で ぎゅっと握ってもらいました
力ですね~

びびちゃんへ * by sao
こちらこそご無沙汰~
なかなかコメントできずごめんね。
ハンドメイドね切羽詰まってる感じつたわってないかな^^;
折り財布も交換会以来作ってなくて なかなかとりかかれなかったわ~
新作の試作品?
私もパターンぱっかり集めてないで新しいものつくらないとね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

