07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-07 (Thu)
サニタリーポーチ3つ☆
DSC_0322.jpg
DSC_0326.jpg
DSC_0323.jpg
いちごピンクとBWとパッチのレース柄~
統一性無いです

オンナノコポーチsサイズ
DSC_0320.jpg
DSC_0321.jpg
小さめなので ライナーを常備するのにちょうどいいとおもいます。

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪

コメントありがとうございます♪
なかなか訪問コメントが残せずにいます・・・ごめんなさい。
落ち着いたらゆっくり訪問させてもらいます。

カメラを買いました。(旦那がワンコ撮るために・・・)
いまひとつ使い方がわからず フラッシュもついたりつかなかったり^^;
画像が見えづらいかもしれませんが クリックすると
すごく大きくなるのもあるので気をつけてください(笑)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by chums
saoちゃんへ

お久しぶりですぅ~
まだブログ再開してないんだけど
みんなのブログが気になって遊びに来ちゃいました~
また時々お邪魔するのでよろしくね^^

saoちゃんいっぱい作ってるね~
すごい見ごたえあった!
お財布可愛かった(#^.^#)
私もサニタリーポーチ作ってみたいな♪

デジカメ買ったのね~
わんこ画像写す時は「何言ってるの?」って
言うような、難しい言葉言うと一瞬動きが停止するよ(笑)
うちのモモちゃんは「ビッグハウス(スーパー名)行く?」って言うと
「は?何?どこ?」って顔して一瞬動き止まるの
その瞬間を激写してました~
犬は動くから写しにくいけど、がんばってね~
そして可愛い画像UPしてね^^



chumsちゃんへ * by sao
コメントありがと~
見ごたえあった?(笑)一気につくってるからね~
お財布も作れば可愛くていくつも作りたくなるけど
取り掛かろうとすると、ちょっと面倒になる^^;
サニポはとっても簡単なのでまた作ってみせてね^^

一眼レフデジタル買った☆
ワンコ話しかけると 首横にするする!(笑)
またワンコブログに載せるね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

