05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
Patternshop snowwingさんのバンクポーチ作りました。
なんだかとって難しそうだったので
なかなか手付かずだったレシピ・・・
作ろうと思ったらファスナーも17cmないし
でも 18cmファスナーでもぴったり使えました^^
よかった~
DSC_0344.jpg
DSC_0345.jpg
DSC_0348.jpg
思っていたより簡単に作れましたが、、、
失敗しましたぁ~(笑)
紐付ける場所間違って 糸解いてやり直し^^;

ペンポーチ☆
DSC_0310.jpg
リバーシブルのピンクです。可愛いです♪

次女がこれのブラックで作って欲しいと言ってるんですけど
16cmファスナーがなかなか売ってないんです^^;
なんで家に16cmが3本あったのか・・・私前になにつくってたんやろ~

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪

コメントありがとうございます♪
なかなか訪問コメントが残せずにいます・・・ごめんなさい。
落ち着いたらゆっくり訪問させてもらいます。

 昨日は次女の家庭訪問でした。
昨年まで小学校は、夏休みの家庭訪問だったので
4月から7月の事や勉強のことなど話すことも何かしらあったけど
5月ってよくわかりません^^;
先生もまだ勉強に関してもわからないみたいですしね。
気になっていた お友達のことだけきいてみました
仲のよかったお友達がみんなクラスはなれてしまって 休み時間もお友達のクラスにいってるとか
いうから すごく心配してましたが べったりした関係のお友達はいないものの
普通には居るとの事よかったです^^
毎年クラス替えあるからほとんど知ってる子がいて当たり前だけど、心配でした~^^;
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

