07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-18 (Mon)
1週間ぶりです^^;

作品はボチボチ作ってましたのでとりあえず紹介を~
ブラウンドットと太目レースで作ってみました
なかなかかわいいとおもいませんか?(笑)
DSC_0405.jpg
DSC_0406.jpg
DSC_0407.jpg

小銭入れのホックはまだです。
もう一つ作ったので2つ一緒に旦那にホック付けてもらいます
もう一つは又後日紹介します。

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪

1週間いろんなことがありました・・・
興味のある方は続きをよんでくださいね^^

いいもん市の前の日に突然の身内に不幸がありました。
叔父(母の弟)が亡くなりました。57歳
母とも年は離れていますが 私たちいとこ同士も叔父さんの子供はまだ学生というかなり離れているので交流は無かったのですが やっぱり小さな頃よくあっているので思い出すこともたくさんあります。
母と話してても 泣き出すし私ももらい泣き^^;
ここ数年ほんとに近しい身内が亡くなっています。
なんで?っていう亡くなり方なので かわいそうで仕方ないです・・・

水曜日は友人と久々にランチへ行きました
よくしゃべったな~(笑)

水曜から金曜まで長女が修学旅行で沖縄へ行ってきました。
インフルエンザのこともあったので心配でしたが 何とか無事に終わりました^^
行く前は いきたくないな~・・・と毎日のように言ってたのでそれも心配してましたが
なんのその!
とっても楽しかったようです
でも乗り物すべてに酔った模様(飛行機・バス・船)・・・酔い止めもたせたのにな
飛行機では更新して写真撮りすぎて2日目にはフィルムが無くなっていて 3日目の思い出なし^^;
私は3日目のがみたかった!
2泊目の夜は沖縄の民家にお世話になったんです
なのでどんなお家とかどんな方とかみたかったな~
とってもいい方のお家に泊めさせてもらったようです^^
おみやげも長女にしてはたくさん買ってきたなぁ~って位買ってきました。
小学校のときとはくらべものになりません^^;

愛犬のものばっかりでしたけど~
このブログでは初登場家のリッツです
DSC_0388.jpg
DSC_0391_20090518173229.jpg
この服買って来ました・・・いくらしたんかな?名前入れてもらってうらやましぃ~

可愛いですが・・・今日ウンチ踏みました号泣
たまにトイレ以外でします・・・

又沖縄の画像もさがして載せたいと思います^^

金曜は実家へ田植えのお手伝いに~
土曜の予定を雨が降るということで金曜に。旦那も休みでよかったです。

土曜はなにしてたかなぁ~旦那と喧嘩して次女と買い物へ行ってたかな(笑)

日曜は義母の病院へ~
20日に退院がきまりました^^
足手術したので帰ってからのことが心配ですが・・・

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 財布
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

