07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
お友達からのオーダー品です。
オーダーって緊張してなかなか思うようにつくれません・・・
好みも色だけ聞いても最終的に気に入ってもらえるかもわからないし
オーダーはいつも不安です
DSC_0428.jpgDSC_0430.jpg
内側の画像が大きすぎて読み込めないらしいです^^;
同じ時間に同じように撮ったのになんで・・・

小銭いれの部分のボタン旦那に頼んだんですけど
今までに無い失敗続きで ホックはなくなるし 道具が悪いといって買ってこいといわれるし・・・
私が使ってる道具は
これです。
長女が1歳前後のときにロンパース作るのに買ったものなので
もう14年近く経ちます
「使えるやろ・・・まだまだ・・・


昨日次女がくれました^^
DSC_0427.jpg
とっても嬉しかったです☆ありがと~

30代さいご・・・なんともいえない気持ちです


インフルエンザ!とうとう滋賀県大津市から1人感染者がでたようです
15日から17日まで神戸市を訪れていたらしい。。。感染すんのはやいな^^;
マスク手に入りませんね^^;
どうしよう・・・



Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 財布
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ruu
こんにちは!
お誕生日おめでとうございましたーー。
プレ企画にせっかくご応募いただいたのに、外れちゃいました、ごめんなさい。。。

マルチプライヤー、私も使ってます。
ゴムだけ売ってるし、替えたらまだまだ使えそうですよー。
  

* by kaokao
ラベンダー色の素敵なお財布ですね。
かわいいな~。
それにしてもお財布を作っちゃうなんて
本当にすごいな~と思います。
だんな様、内心はきっと
saoさんの作品作りの手伝いができて
うれしいとおもいますよ♪
夫婦の合作ですね~。

お誕生日おめでとうございます!
お花、うれしいですね!

ruu さんへ * by sao
こんにちは^^
ありがとう~♪
プレ企画残念でした^^;でも楽しみな企画ありがとう^^

マルチプライヤーゴムだけ売ってるなんて思いもつかなかった☆
でも今日探しに出かけたけど 近所の手芸やさんには
クロバーのしか置いてなかった^^;
金づちでたたこうかな~

kaokaoさんへ * by sao
パープルかわいいですよね~^^
でもこういうのは完成してみないとどうなるかわからないので
冒険してます(笑)
旦那は道具使えることがちょっと自慢?じゃないかな(笑)
私も使えるけどやっぱり力加減は男の人の方がいいですね!
力不足で何回もたたいたり握ったりするから
金具がへこんだりゆがんだりします^^;

ありがとうございます^^
お花はいいですよねi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

