05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
グラニーバッグのまち付きが欲しいとのオーダー☆
半年以上前に聞いてたのに・・・今ごろごめんなさい^^;

DSC_0434.jpg
DSC_0437.jpg
このバッグはマチが底にいくほど広くなってるタイプ
接着芯も何にも使ってないので 軽い感じです

オーダーしてくれた方は上から同じ感覚のマチがいいとのこと
キルト芯も挟んで今作成中です^^
後持ち手だけだったんですけど 糸がなかった^^;
いつも茶色の持ち手でも黒い糸使ってたんですけど
今回の綾テープは色が明るかったので黒はつかえなかった^^;

グラニーも最近作ってなかったので出来上がるとたのしいです^^
イベントにいくつか作ろうと思ってます[emoji:i-189


ちょこちょことオーダーが入ってました。
マスクも作ってました^^;

ティッシュとハンカチが入れられるものが欲しいとのリクエスト・・・
ずいぶん前に安全ピンでつけるタイプのもの作った事はあるのですが
本がどっかいった
ということで、ティッシュケースとポーチ合わせたものでファスナーの無いタイプ作りました。
それと男の用のチョークバッグもいつものはちょっとコストと手間がかかるので
簡単なもの作りました。
↑完成後すぐに渡したので画像が無いです^^;
また近々作ってみます^^
子供たちは明日まで休校です。
今日は小学校も中学校も家庭訪問。。。
家庭訪問といっても小学校はインターホン越しにお手紙いれときますね~
中学は玄関先で健康チェック(笑)
先生ご苦労様でした。

最近旦那は車が欲しい病笑
昨日も一人では行けないということで私も付いて回ってました。疲れた
ワンコが増えたので軽自動車では狭い
ワンボックスかワゴンを探してるのになんで プリウス
すごい売れてるみたいですね~契約しても手に入るのは10月らしいです。
家はかいませんけどね^^; 私は反対なので・・・
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

