07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-27 (Wed)
またまたグラニーですが 毎回ちょこっとちがうんですよ^^;
言わないとわからないですが

今回はとっても可愛い生地で作りました♪
売れ残ったら私使おうかなと思ってます
DSC_0459.jpg
この前のはギャザー寄せたんですが今回はタックですっきりと
DSC_0463.jpg
全体的に数ミリずつ広げたのですこ~しおおきくなりました^^;
DSC_0464.jpg

DSC_0460.jpg
全体の柄です
この色違いも欲しくなってきた・・・
長女が珍しくこの柄でペンケースがほしい~と言ってました^^


それとこの前頼まれて作ったポーチ  便利かな~と思って2個作りました。
DSC_0466.jpg
DSC_0468.jpg
ベルト通しがあれば金具でなければ安全ピンでどうでしょう~
安全ピンがあまり安全なものではないと私自身が思ってたので
今回依頼が来るまでは避けてました。
でもこういうのが 幼稚園のバザーで売られていたみたいで 欲しいと言ってくださいました~
こんな形ではなかったけど 園児のかばん?の本にこういうの載ってたんですけど
本がない。。。

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪




今日から学校が始まりました。
マスクって必要なかったみたいですね・・・
持って行かせましたが 誰もしてなかったとのこと
そういえば 買い物行ってもマスクしてる人減ってきてたな・・・
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by +rin+
お久しぶりです~。少し落ち着いたので
やってきました!!
とってもたくさん製作してますね~e-349
どれも素敵で感心してしまいます。
ハンカチ&ティッシュポーチは私も聞いたこと
あります。女の子の服ってポケットないこと
多いのでこういうのがあるといいとか。
真ん中の子が小学校になったら
作ってあげたいと思います^-^

+rin+ さんへ * by sao
おちつきましたか?^^
私はそろそろまたあせってきましたi-229
たくさんに見えるけど 一つずつしか増えてないので
何か小物頑張らないといけないな^^;

こういうポーチ便利だけど あまりかさばると邪魔になるし
かといって遠慮ぎみにつくると ハンカチはいりませんよねi-201
又作ってあげてくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

