07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-23 (Sun)
今日は実家でクリスマス会甥っ子達は大はしゃぎでした
3歳と5歳3人がwiiはまりまくりでずっとしてましたうちの子達は大きいのでやっぱり我慢してるのかな…おとなしい次女はハンバーグ作ってくれて大好評でした3歳のしょーちゃんもハンバーグ一緒にこねこね手伝っていたようです今日は小さめでたくさん作って12人で食べました他にはお寿司エビフライ唐揚げ婆ちゃんいろいろしてくれました
帰ったらカットクロス届いてまして…CIMG4046.jpg
お任せセットだったのですがどれも可愛くて持っていないのもあって満足なセットでした

最近ちょっと(?)カットクロスにはまりずぎててオークションやらネットショップでちょこちょこあつめだしましてまだほかにもあったかなCIMG4047.jpg
そしてパッチワークにどっぷりつかっていた頃のもCIMG4050.jpg
ケースにたっぷりあります好みが変わってしまってこの生地どうしようかな
たぶん週明けくらいにはまた届く
当分ネットショップ見ない方がいいかもな。。。
徐々に作品にしていきたいと思っています


ランキング参加しています。ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






Theme : 趣味と日記 * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして☆ * by kanami*
履歴からやってきました(^^*
カットクロス、たくさんですね~!
でもわかります!
私も少し前にハンドメイドにはまりだして、ネットショップでたくさん布を買い続けてます(^^;

マトリョーシカのミニグラニー、私のバネポーチとと色違いだ~!って思ってコメントさせてもらいました♪

kanami* さんへ * by sao
初めましてv-353
コメントありがとうございます
昨日、お題のバネポーチに引き寄せられてブログにお邪魔しましたi-179
カットクロスもさることながら、今はリネンにどっぷりはまり、何か作ろうと購入するもぼちぼち小物なので追いつかずi-202どんどんたまってますi-201もう当分購入は止めておこうと決めたのに…ネットショップ覗いてしまいましたi-230

コメント







管理者にだけ表示を許可する

