07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
先日 ブログで仲良くさせてもらっているAcotoneさんからカウプレのお返しということで
届きました♪(イタリアのローマ在住)
ありがとうございました☆
お礼のメールおくらさせていただきましたが お返事の無いままこちらで紹介させていただきました。 
DSC_0549_20090607213748.jpg
すごく素敵です♪
フェルトでこんなに綺麗に出来るんですね☆
とっても可愛い
DSC_0548.jpg
画像が波打ってますが^^;
バッグに付けてみました^^

DSC_0543.jpg
おまけ画像(笑)
食べ物とおもってるのかな~

Acotoneさんほんとにありがとうございました♪
大事につかわさせていただきますね^^
なかなかコメントも残せてないですがどうぞこれからもよろしくお願いします。
イタリア在住ですが日本のご実家の方にカウプレはおくらさせていただいたので
今回日本へ帰ってこられて実物みていただけたようです^^
気に入っていただけてよかったです♪

きいちごのもり2のきいちごさんの交換会に参加することになりました。
お相手も決まりました。
また後日おしらせしますね~。

それといまさらですが・・・fc2のブログ使ってていまごろ~って感じですが・・・
画像大きく載せられることに今気が付きました
ずっと気にはなってたのですが、クリックすれば大きく出来るしまあいいかと思っていました。
が、今回きいちごさんの交換会に参加するにあたり 画像のことの注意書きもあり
同じfc2なのになんで大きさかえられてんの???って疑問に思い出し・・・
今更・・・サムネイルの設定サイズ触ってみたら なんと!簡単に;
あまり触ると元に戻せないのが辛いので さわって無かったです笑
ちなみに120×120→300×300にしてみました!!

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : プレゼント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by yu-ko
saoさん、イタリアから素敵なプレゼントが届きましたね。バッグに付けてもいいですね。
昨日はありがとうございました。今日、嬉しくて早速upしちゃいました。大切にしますねv-346
今回、きいちごさんの交換会に参加するんですね。いいな~♪
私はしじみちゃん以来、色々重なり参加できてませんが見るのはいつも楽しみにしてます。

* by きいちご
あ うちにも来たよ~
アイボリー色のかわいいやつが♪
おそろだね♪♪
Acotoneさん めっちゃ字がきれいじゃなかった??

そして・・・画像サイズ知らなかったのね
そうか そういう人もいるかもしれないね
ちなみにうちのサムネイルは300×225です♪

saoさんも素敵な作品たくさん作ってるから
ある程度大きな写真の方が見栄えもするしいいよね

yu-ko さんへ * by sao
こちらこそ遅くなりましたが喜んでもらえてよかったです♪
今回参加することにしました^^
私もしじみちゃん以来なんです!緊張!
でもとっても楽しみです☆

きいちごさんへ * by sao
見ました^^色違いだったね。
うんうんおそろい♪
字綺麗だったよ~^^大人な字!

画像サイズねしらなかった^^;
サイズ触れる事は知ってたけど あ~いうふうに変わるってこと事態思いも付かなかったi-201
今回触ってみてよかったわ~(笑)

カメラ変えたからクリックしたら恐ろしいほど大きくなるからすごく恥ずかしい・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

