07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-09 (Tue)
携帯と小さなお財布くらいしか入らないかもしれないくらいのサイズです。
DSもぎりぎりはいったかな~^^;
DSC_0560_20090607213533.jpg
前にイベント用に作った型紙が見当たらなくて・・・
この大きさがあったので作ってみたけど 前のより絶対小さいサイズです;
でも可愛くできました♪

この3つはすでにお友達のところへ行きました。

型紙は厚紙に貼って作ってるんですけど 無くすんです^^;
捨ててないのに見当たらない・・・
それだけ厚紙が多くわけわからない状態になってるんですね

整理しようにもどうやってしたらいいのかわからない・・・
とりあえずファイルに閉じてるけど立ててるだけ~(笑)


きいちごのもり2のきいちごさんの交換会のお相手様は
チルチル*Samichiruのさみちるさんから頂いて
お気楽*handmade のまめちゅんさんに送ります♪

またこの交換会でたくさんのお友達が出来ると嬉しいです^^

スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

あっ!同じです(笑) * by まめちゅん
型紙の管理が、もう私も訳わからなくなってます(^^ゞ
私も小物の型紙は、厚紙に貼ってるんですが
それだとコンパクトには片付かないんですよねぇ。。。v-356
布に線を引くのは、とってもスピーディでいいんですけど(^_-)-☆
私も日々頭を悩ませてます。。。
いいアイディアが浮かんだら・・・UPします(笑)
saoさんがいいアイディア浮かんだら・・・教えて下さいね~(@^^)/~~~

まめちゅんさんへ * by sao
同じですか?^^
厚紙の方がしっかり布にかけるのでほとんどの型紙は厚紙に貼り貼りしてます。
でも保管がね~
一つずつクリアファイルにしてるんだけど
大きなものなんかは挟めないしそのまま流れに乗って立ててるだけぇ~(笑)
探すの大変です^^;たぶん私以外探せない(あはは^^;)
いいアイデアおまちしてま~す^^♪

* by きいちご
わたしも 型紙はクリアファイルか
クリアフォルダ(透明のビニール袋が20枚とかあるやつ)に
分けて入れてるだけだよ~
それもたまに面倒だと挟んでるだけで袋の中に入れてなかったりするけど
みんなどうしてるんだろうね?

* by MR
saoさん こんにちは(^^)
ミニミニグラニーかわいいですね♪
型紙が見当たらなくて出来ただなんて、
こんなにかわいく出来たら、たまに見当たら
ないのもいいのかもなんて思っちゃいました(^m^)

でも私もよく見当たらないですよ(^^;)
私の場合、洋服の一部パターン(襟ぐりなど)
がよく見当たりません(><)
小物は↑きいちごさんと一緒でクリアフォルダの
ファイルを活用してます!
いい方法があれば私も教えて欲しいです~

* by yohko
saoちゃん、めちゃめちゃお久しぶり~~~♪♪
たまに遊びに来てたんだけど、全然コメント残せなくってごめんね~~(^_^;)
最近ようやく調子良くなってきたから、今日久しぶりに更新しました♪

このグラニーちゃん、可愛いね~~♪
ミニサイズ、私も持ってるけど、ほんとちょっとした時にめちゃめちゃ便利なんだよね★
型紙~私もなかなか探せない・・・
クリアファイルの数がもっと必要かも(笑)

きいちごさんへ * by sao
同じですね~
私もフォルダーいくつか持ってるけど ファイルより邪魔くさくて^^;
たまに作ろうとする小物なんかは型紙作り直しがおおいです~

MR さんへ * by sao
こんばんは^^
出来上がると小さくてかわいいのだけど
作ってる最中は小さすぎるからどのくらいになるか検討も付かなくてドキドキでした(笑)
たぶん縮小コピーして小さすぎて使わなかった分だとおもいます^^;

洋服の一部のパターンがなくなるとこまりますね^^;
捨ててないからあるのでしょうが 探しても見つからないときあるもんね^^;
何かいい方法あるかな~

yohkoちゃんへ * by sao
おひさしぶりぃ~♪
調子よくなってきてよかった^^

ミニミニグラニーすぎて小さなおこちゃまに似合うかも^^
私もクリアファイルどんどん増えていくわぁ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

