05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
DSC_0578.jpg

DSC_0728.jpg
DSC_0729.jpg
使用パターン Patternshop snowwing
  http://snowwing.org/





昨日は次女の小学生最後の音楽会♪・・・のリハーサルにだけ保護者が参観という形で観覧できました。
今日の本番は生徒のみ

中学も今年から生徒のみになりました。

年々生徒が増加していき 小学校も数年前に6クラス増築したのにまだ足りず
また6クラス増築が始まります。
中学も増築したけど足りず・・・新設もないみたいなので
どうなるのかな~。

長女の進路希望がそろそろ提出時期となってきました。
初めての子ってどうしたらいいのかわからないのでちんぷんかんぷんです^^;
行きたいところもこれといってないし^^;
勉強も好きじゃないのでいけたらどこでもいいわ状態^^;
一番近いところはそこそこ出来ないと難しい様子^^;
私が頭抱えても仕方ないですけど 心配~

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きいちご
この布の組み合わせ 超好み♪
しかもこのパターン今回買ったの
かわいいよね この形♪

きいちごさんへ * by sao
きいちごさんのお好みですか~?^^
私もこういうのも好きなんです♪
YUWAっぽい生地で色もアンティーク超ぽいし☆
このパターン買ったんですね!
また作品楽しみにしてます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

