10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
今日はとってもいいお天気で風がなかったらもっと暑かったと思います。
滋賀がいいもん市です^^

今日は3人での出店でした

CIMG9286.jpg
CIMG9288.jpg
CIMG9287.jpg

毎回売れるものが同じってわけではないので何を作っていけばいいか
悩みます^^;
また来月も予約だけはしてきたので 出店できればします♪
そろそろ屋号も付けたいとおもってます^^

今日は私にしては珍しくお買い物しました♪
また後日紹介しますね~^^
* Category : 手作り市
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ecru*
saoちゃん、昨日はお疲れ様~!!!
実はいいもん市、行ってたんやけど、
喋りに行けへんかった~~~!!!
saoちゃんのブースの後ろっかわで
子供にかき氷食べさせてて、喋りに行こうと
思ってたんやけど、先客中で・・・
喋るタイミング待ってたんやけど、
結局そのまま帰る事になってしまったのだ~!

又ゆっくり出来る時は喋りに行くね^^

ecru*ちゃんへ * by sao
昨日きてたんやね^^
え~私誰かと話してたのかi-201
ごめんね
カキ氷?食べてた女の子?長いワンピース着てた女の子?

うんうん^^またこえかけてね~^^

盛大でしたね * by Love’s Mama
はじめましてv-209
私も行きました  手作り市★
「さきら」ですよねv-236

2ワンズと一緒に行ったら この日は暑くってv-42
それでも2周ほどはしたのですが・・・・v-238
お見かけしたような・・・

また友人達と来月も行く予定にしています

Love’s Mama さんへ * by sao
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪
栗東のさきらです^^
ワンちゃんづれ結構いらっしゃいましたよね^^
ベビーカに乗ったわんちゃんもみましたし、バイザーつけてたワンちゃんも見ました^^

来月もたぶん出店するので是非声かけてくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

