08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
私も欲しいんですけど次女が先に購入
CIMG4052.jpg
ハートの湯たんぽはっきり言ってこれは高かったまあ婆ちゃんに買ってもらったからいいけど私としては衣類にして欲しかった。
私の欲しいのはこの前薬局でみた銀色の湯たんぽ昔ながらでダサッって子供にいわれたけど、暖かさが長持ちしそうやし、大きいしいいと思うのにな。1900円位でで2週間前に売ってたけどまだあるかな~~

昨日も12等分でケーキ食べたけど今日は、婆ちゃんがクリスマスにいつも買ってくれてるケーキが届きました。生協はいつも24日なんです…CIMG4056.jpg
今年は4種類のが2個ずつ入ってる物にしました食べかけてから写真撮ったのでちょっと格好悪いですがちゃんと周りにも赤い帯がかかっててキレイでした
家族4人でジャンケンして2個ずつ分けました

ちょっとダイエットしないと偉いことにめっちゃ久しぶりにビリーしよかなってずうっというてましたがいよいよ本気でしなければいけない状態に…
購入したとき1週間しましたよ~ウエスト3センチ体重2キロ減
キャッシュバックの為に真面目にしてしまった
ちょうど一週間でお正月なので頑張ろうかな

ランキング参加しています。ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私の欲しいのは→
子供が欲しかったのはでも売り切れで…

INOBUNでこれに釘付け
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

