09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
私が作ったのではございません^^;
編み物すごくにがてなので・・・
お友達に頼んでみたら 編んでくれました
オークションでいいな~と思っていたかたちの画像見せただけで すごいわ
DSC_0762.jpg
DSC_0771.jpg
内側の布袋は私がつけました^^
こういうの初めてだったのでどうしたらいいかわからず^^;
ちょうどいい大きさの布があったので底マチつくって適当にしました^^;
自分のですから~(笑)
何か飾るものコサージュとかブローチとか探すのが楽しみです♪

それから同じブースのお友達の作品買いました~
DSC_0768.jpg
DSC_0769.jpg
小鳥の石すっごいかわいいです~
DSC_0767.jpg
ヘアゴム色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
いっぱい付いてるのが欲しかったので 私には珍しく開店すぐ買ったかも(笑)

鳩のあかちゃん・・・
DSC_0755.jpg
知らない間にこんなに大きくなってました^^;
昨年も1羽孵って・・・なんでうちばっかりくるん??


食パンも毎日やいてます^^
DSC_0754.jpg
とってもあま~くて1斤いけます!ほんとにたべれます!
ふとるっちゅうねん^^;
Cpicon ミルクリッチな食パン☆ホームベーカリー by トーママ

昨日は薄焼きに設定し忘れて焦げていました・・・
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by sion
こんばんはヽ(´▽`)ノ”
ペットのあしあとからあそびにきちゃいました(o→ܫ←o)
びっくりさせてしまうかも(>m<)
ハンドメイドと聞いたら、だまってとおり縋ることができなかったのです(o→ܫ←o)

ヘンプのバッグいいな♡
おともだちが編み物得意でうらやましい!
わたしも、編めないのです(T_T)

鳩とスズメさんはね、ただいま、棲家を追われて
住む場所探すのたいへんな状況なんですって。
最盛期の3分の1にまで、個体数は減少しているらしいよ(T_T)

あ … 長々ごめんなさい。
おじゃましました_(._.)_

sion さんへ * by sao
こんにちは^^
ペットの足跡?びっくりするの??
え~なんでかな~^^;
だれぇ~^^;

可愛いバッグですよ~^^
編み物できるといいですよね~
なんでこんなん編めるのか不思議^^;

鳩もすずめもきてます・・・
住むとこないかもしれないけど 鳴くと結構うるさいんです~
ダニも沸くって・・・
早く巣立って欲しいです><

コメントありがとうございました^^
ペットの足跡って?きになる~
ペタしたのかな?

ありがとう! * by トミー
上手に中に布を付けて、すごいなぁ~。

持ち手がよれてしまってごめんね。
今編んでるグラニーバックの内布も良かったら宜しくお願いします。

トミーさんへ * by sao
初訪問&コメントありがと~^^
上手に中布ついてる?
持ち手きにならへんよ~i-179
自分のやから適当につけたけど こんなんでよかったらまた言うてね^^
あ、ちなみに手縫いです^^;

お久しぶり~ * by kanami*
かわいいバッグ~♪
私も、いつかこんなの編めたらな~
今は、超簡単な小物専門ですから(^^;
手編みのバッグは憧れるな~☆

アクセサリーも素敵だね!
ハンドメイドの作品はいろいろあるから、
見てて飽きないわ~♪


kanami*さんへ * by sao
ひさしぶり~^^

可愛いやろぉ~^^
簡単な小物でもすごいわ~私も編みたい!(笑)
これにつけるコサージュ作りたいなって思ってる☆

アクセサリーもかわいいよ~^^
ハンドメイドは毎月変わるから 同じお店でも見てるだけでもたのしい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

