06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
今日はよい天気です~けどこれからどんどん暑くなりそう

頼まれものの携帯ポーチ 生地は持ち込みです。
DSC_0836.jpg

snowwingさんのまん丸バネポーチ
DSC_0837.jpg


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪


ダイソーで紙のマスキングテープみつけたので買って見ました
テープはあまり興味なかったけど 入れ物がきになって^^;
DSC_0835.jpg
3本しか入りませんが すぐ使えるので便利かも


それから毎月発行になったベネッセ ボンメルシィ
今月はレンジでドーナツ
DSC_0823.jpg
ホットケーキミックスで簡単に出来たようです8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†


ずっと腰痛は続いていたのですが ここ最近また痛さが倍増・・・
10分くらいの立ち話でも痛くなります
運動もしないといけないけど 数十分歩く買い物でもキツイ^^;
なので出来るだけ階段使ってます(笑)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by yohko
saoちゃん、こんにちは~♪
またまたお久しぶりになっちゃったi-229
携帯ポーチもばねポーチも可愛いね~♪
snowwingさんの型紙って可愛いのが多いね!

腰痛大丈夫??
どうすれば和らぐのかな?
腹筋とかつければいいの??
無理のないように気をつけてね!

非コメさんへ * by sao
ありがとう^^
マスキングテープというより 紙テープですよ~^^;
付箋とか売ってるところに置いてました。
ドーナツは一度に4個しか作れないんですけど
レンジなので早いんです(笑)
あっという間に20個ほど出来てました☆

腰痛はヘルニアがあるのでその影響もあるのかな~って思っています。

ベーグルも茹でるからこそあのモチモチ間がでてくるんですよね~
またつくってみます♪

楽しみにしています♪♪♪

yohko ちゃんへ * by sao
ひさしぶり~^^
暑いけど大丈夫??

snowwingさんの型紙は可愛くて作りやすいねん^^
この前は買いそびれたけど^^;

腰ね~腹筋すればいいのかな~
腰痛の体操もあるんやけど 痛くないときも続けないとあかんね~
痛いときはできないし^^;

まねしちゃいま~す * by kaokao
先ほどせっかくコメントいただいたのに
間違えて削除ボタンを押しちゃったんですぅ~
失礼しました。
でもコメント有難うございます!

ばねポーチ、外側はポケットなんですか?
私には画期的!
すごく便利そうですね。
それからダイソーのテープも気になる~。
よく使うマステの組み合わせで保管できますね。
私も探してみま~す。



kaokaoさんへ * by sao
このバネポーチの外はポケットです^^
すごいですよね~こういうの考えられるって☆
マステ3本しか入りませんけど 便利だとおもいます~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

