09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
毎日あついですね~(こればっかり^^;)

今日はお友達に頼まれていた帽子つくりました^^
引き受けたけど 果たしてかぶれるものが作れるのか心配でしたが・・・
できました

子供が小さな頃 3つ程帽子は作ったことあるんですけど
それっきりで チューリップハットもはじめてで・・・

でもなんだか作るのが楽しみで楽しみで(笑)
一気に仕上げました


DSC_0845 - コピー


内側
DSC_0843.jpg
DSC_0841.jpg

かぶるとすごく可愛いんです~
完成するまではどんなのになるか ほんとにこれでいいのか・・・
変になったらどうしよ~って思ってましたが
ほんとに可愛いんです~アゲアゲ

この表生地 とってもいい感じの生地なんですけど
どこで買ったんやろ^^;おもいだせない・・・
私もこの帽子欲しいな~と思ってます絵文字名を入力してください

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪


きいちごさん主催の交換品はすでに出来上がっています8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
また公開日がきたら みてくださいね~^^
7月4日~お相手の方がブログで紹介してくださってから画像UPできるので 
それまでお待ちを~。
発送日もまだなので まだうちにあります^^;

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

すごいかわいい!!! * by かりん
こんばんは
すごく かわいい 帽子ですね。
もしかして 型紙もオリジナルなのですか。
私も 子供が小さかった時 フリルの帽子を 1つ作ったことがありますけど 結構難しかったと思います。
最近では、songbellさんのパターンで キッズサンバイザーを作りました
これも 結構難しかったです。 ステキな帽子 きっと お友達も大喜びですね!

かりんさんへ * by sao
いつもコメントありがとうございます
可愛いですか?ありがとうございます^^
型紙は ~型紙メイの帽子~屋さんのです
お友達喜んでくれました^^良かったです。
サンバイザーつくられたんですね^^私はこの前オープンのときにコサージュとペットボトルの型紙買ったのでまたつくりますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

