07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
今日は雨模様だと思ってたけど とっても蒸し暑く風もあり微妙に晴れてます。

ビデオカメラのケース持ってなくて songbellさんのbaginbagの失敗作に入れてて
持ち歩くときは 巾着なので
ずっとほしいな~と思ってたので型紙ゲットして作って見ました。

DSC_0885.jpg
DSC_0886.jpg

ショルダー紐初めて作りました
いままで金具の使い方がわからずあまり数も持ってないですけどチャレンジ!
簡単でした;
中布はキルティングと間にキルト芯も挟んでるので結構しっかりしてます。
大きさも画像で見ると大きく見えるけど 充電器や線も入れるとちょうどいいくらいかな~

とりあえず 手作り市にもって行きますが 売れなかったら自分用かな~

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by kaokao
ビデオケースにチョークバッグ、
コサージュ、ペットボトルケース・・・・・
な~んでも作れちゃうんですね!
どれもかわいいし~。

いただいたチョークバッグ、大活躍です♪
幼稚園のバスのときや、ちょっとしたお出かけに
本当に便利です。
お友達にも好評です♪

No title * by びびこ
saoちゃんへ

おはよう~♪
今日は、いいもん市かな~?
いいな~楽しそうなイベントだね~^m^
作品つくりいっぱいがんばってるね。
これからの時期によさそうな、ペットボトルケースや帽子^m^
ビデオカメラケース、私も作りた~い。
ビデオカメラケースは、市販のかわいくないもんね。
これ作れちゃうんだね~。
キルティングにキルト芯だから、かなりしっかりかな?
いいもん市楽しんできてね~♪

kaokaoさんへ * by sao
型紙があるからつくれてるんです^^;
洋服もつくりたいです~^^

kaokaoさんは消しハンすごい技術だと思いますよ☆

チョークバッグ使っていただいてるんですね^^ありがとう~
私も判子つかってますよ~^^

びびちゃんへ * by sao
いいもん市は明日なの^^
今日のほうが天気がよかったな~
風もあったし。

ビデオカメラケース、家は別売りだったからないの~
でも買おうと思って見に行ったけど 値段もそこそこだけど
ほしい~って言うのが無かったからないまま^^;
おまけでもらってたらつかってたのにね(笑)
しっかりしてるよ^^縫いにくいけど大事なものいれるのでこんなもんかな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

