09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
ミニグラニーふたつ完成しました
CIMG4064.jpg
同じ型紙なのにブルーの方がふっくらまる~く仕上がってみえます
持ち手が短いのもあるかな
DS本体入れるのにちょうどいいので 次女用 パンダ&ブラウンドットで作ろうと思います。
 昨日ミシンの調子が悪く 持ち手縫い始めると ガガガッシーン…針が刺さらす縫えず
『え?なんで』持ち手厚いから???
普通の布で試し縫い…ぬえるし
おかしいで、針外したら少し曲がってました
この前は子供が針折ってたし
消耗品といえば消耗品やけどミシンもアイロンも優しく使って

サンタさん今年は来ない予定だったのにな~
娘に弱いパパさんがサンタさんにお願いしてあげるみたいです


ランキング参加しています。ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


他の商品とは、同梱はできませんので、ご了承下さい!【生地の森名物】2008年新春GOGO福袋12月2...

21時まで待って待ってパソコンに30分張り付いてたのに確認画面からすすまへんし動いた思ったら売り切れてたスイートハートさんの福袋ゲット出来ず200個って一瞬でなくなるんやな。。。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

