05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
昨日の手作り市にもって行きました☆

このキーケースは結構早めにお買いあげ頂きました。

CIMG9290.jpg
CIMG9291.jpg

今回は前回のとあわせてキーケース2個・・・すくなっ

もう少し作らないと うれませんねぇ~^^;


今日も暑いです
風があるのでエアコンはまだつけてないけど
長女が今日から午前中授業・・・エアコンつけて~あつい~とうるさいです。。。
でも今から 中学校へ懇談会へ!
自転車で行くと言ったら またぼやいてます(笑)

リッツはプードル12時から トリミングに行ってます。
すっきりバリカンで・・・どうなってくるのでしょう^^;
トイプードルRitzのどきどき成長日記


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキング参加しています。クリック頂けると励みになります♪
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キーケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは~♪ * by まあ☆
先日は、コメントありがとうございました♪

何度かお邪魔していたのですが、読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m

シンプルなキーケースで、可愛いです!!

こういう感じのは好きだけど、私には、レースって全く似合わないので、レースが似合う方が羨ましい~~!!

ホント、毎日あっついですよね~。
でも、明日から少し涼しくなるみたいですよっ(* ̄∀ ̄)bグッ!
まだまだ、これからが夏本番なのに・・・早く涼しくなって欲しいです~~(TωT)

まあ☆ さんへ * by sao
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^

キーケースシンプルなのでこのくらいのレースなら 持てるのでは?
私もレースなんてにあいませんよ^^;
でもレースつけると何でも可愛くなるので小物には良く使います^^

今日は朝から少し風があって涼しくかんじます
でも動くと暑い^^;

No title * by りゆ
こんばんはぁ [o・ω・]ノ"
こっちにも来た~~~(笑)
キーケース素敵だな(*´▽`*)
お嫁に行くのわかるわぁ

トリミングしたリッツ かわいかった(*´д`*)❤

りゆちゃんへ * by sao
両方にコメントありがとう^^
リッツかわいかった?i-278
かわいいわぁ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

