10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
あまりにも何もしない日が続いてるので更新できない(笑)

また手作り市から今日までなにもしてないですぅ~^^;
今日は頼まれもののグラニーの内布すこし進めました
大変です・・・型紙の無いもの考えるの難しい><

今日は風があって涼しかったです^^って家族に言ったけど
暑かったと・・・4階なので下より風あるのかな?

中学は明日から夏休みに入ります。
夏休み中は高校の見学がありますが・・・
小学校は来週お弁当持ちでまだまだあります~

ホームベーカリー毎日動いてます^^
昨日はCpicon コーヒーパン(HB使用1.5斤&1斤) by おとと焼きました^^
大人な味でおいしかったです~^^

毎日訪問いただきありがとうございます♪
カウンターが50000hitまであとわずか?
カウプレも昨年の11月に1周年カウプレからしてない??
なので 何か考えておきます^^
50000hitまでにオーダー品完成しておきたいです^^;

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おはようございます * by ruu
本当に日がたつのって早いですよねー。
毎週毎週、「あれ、もう今週も終わり?」って思ってます。
私も色々としないといけないことがたくさんあるのに、何にもできないまんまです。

暑いとやる気もあまり出ないし・・・。バテナイように気をつけます~。

No title * by chums
saoちゃんへ

ご無沙汰してます\(^o^)/
元気でしたか?

↓キーケースsaoちゃんの無地の作品って初めて見たかも~
レースの使い方可愛いぃ~(*^。^*)
やっぱsaoちゃんの作品好き♪

私もカウプレ考えてるんだ!
作品作る時間あまりないからいつになるかわからないけど…
企画立ち上がったらまた参加してね^^

私もホームベーカリー欲しいのよ!!
形から入る人だから買っても使わないような気がするんだけどね(^_^;)
焼き立ての美味しいパン食べたいな☆

なかなかコメント残せなくてごめんね~~
また遊びにお邪魔しまーす!

ruu さんへ * by sao
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとに日が過ぎるのがはやい^^;
この前更新してからちょっと体調もよくなくて
ごろごろしてました^^;
余計に気が焦ってます><
はやくオーダー品だけでも・・・

雨が降って少し涼しく感じるけど すごい湿気i-201

chumsちゃんへ * by sao
ひさしぶり~^^
chumsちゃんこそお仕事頑張って疲れないようにね^^

キーケースリネンレース始めてみた?
前はよく作ってたんやけどブログ始めてから作ってなかったかな?
作品もマンネリ化してきてどうしていいかわらなくなってるし
初心に戻ったほうがいいかもしれんね~^^;

カウプレ考えてるの?
たのしみにしとく^^
私もがんばる~(笑)

HBいいわぁ~☆
昨日はまたピザつくった!(旦那がi-229

またきてね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

