07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
今日は日食でしたね^^

中学では宿題に観察が出てました
小学校では 3.4時間目日食観察してるらしいです

でも曇ってみえません^^;

テレビでみてるだけでした

それから

50000カウント今日まわったみたいです^^
ありがとうございます。
訪問コメントいただけてるおかげで続けられてこられました
これからも 続けていけるようにがんばります☆


近々50000カウント超えるな~と思ってから・・・数日何にも進んでない><

こういう事は珍しいかも



ここ数日ちょっと体調も思わしくなかったので ごろごろしてました^^;
昨日は丸一日寝てたかも

月経痛がいつも酷いのですが 今回月経痛すら気がつかず・・・

おなかがキリキリ痛いし 体もだるい ちょっとおかしい~
変な病気????なんていってたんです

が。。。月経つうでした^^;

健康診断の予約をまだしていないため ちょっとビビッてました(笑)


梅雨もあければ気持ちもきりかえられるのかな~
やりたいことはいっぱいあります・・・やらなければいけないことも・・・

次回はハンドメイド記事更新できるようにがんばります~。
スポンサーサイト
Theme : ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! * Genre : ブログ * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by りゆ
☆ミ(o*≧∇≦)ノ"やっほ~!
5万カウントおめでと~~~~~~!!!

なんかダルダルさんになってるみたいだけど
そういうときは休む!のだぁ(´∀`*)
りゆもかなり辛い方だからわかるよ;;
この時期って雨ばっかで暑くなったり寒くなったり・・・
じめじめしてるし ほ~んとヤだよねぇ(;´□`)

おめでとうございます~。 * by ruu
5万カウント、おめでとうございます~。

体がだるいときはゆっくりするに限りますよ~。
この暑さだと何もしなくてもしんどいですもん。
私、寝ても寝ても眠いし。。。
同じく何もする気がおきないんです^^。

日食でしたね。
私は出かけてたんですが、ちょうど車でバイパスに乗ってたら、バイパスの隅に車停めて、空を見上げているおじさんが。。。
それはアカンやろう~!!と思いました^^。
今日は曇ってたからなかなか見えなかったでしょうねー。
うっとうしい日が続いてますが、早く過ごしやすい季節になって欲しいですねー。

No title * by memi
5万Hitおめでとう!!v-315
パチパチ~~~~ヽ(^o^)丿

体調、大丈夫??
生理痛、酷いんね(T_T)ツライね(><)
わたし、お腹は痛くないけど、腰痛&頭痛が酷くなる(><)

私なんて~~ず~~~~~~っとスランプ?状態だよぉ^^
大物はおろか、小物さえ最近作れてない^^
マジヤバイ~(^^ゞ
関西って、まだ梅雨明けしてなかったんやね?
ごめんね、なんも知らなかった。。。(・・;)
TV見てないし、新聞くらい読まんとあかんね(^^ゞ
仙台は、今日は寒かった。。。
車で思わず暖房入れたよ^^

作品UP,されるの待ってます!!ヽ(^o^)丿

りゅちゃんへ * by sao
ありがとう^^
暑さのせいもあるのかな~
頭も腰も痛くって、なかなか動く気になれへんかった~^^;
やる気だけはあるんやけどな~

ruuさんへ * by sao
ありがとう^^

ゆっくりしすぎたかも~(笑)
昨日までまだ頭痛・腰痛があったので薬飲んでました。
そういえば今朝は腰痛もましで起きられた♪

バイパスに車止めていいの?事故するやんね~^^;
曇ってたけど 小学校では全校が校庭で太陽の見れるめがねかけてみたそうです
みれたんやって~・・・見れないとおもってたから みてないし^^;

ほんまに早く梅雨あけてほしいな~(まだやんね??)

memi * by sao
ありがとう^^

生理痛毎月違うねん^^;
今月は酷かったかも~腹痛はなる前でなってから2.3日は腰痛が酷くて
朝おきられへんねん^^;
痛み止め必須i-229

memiちゃん忙しいやん!私時間あるからよけいだらけるんやとおもうわ~
だからオーダーあると焦ってしんどい^^;
でも今回はすごくお待たせしてて申し訳なくって><

暖房いれたん?え~考えられへんi-202

作品がんばる~(こればっかり・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

